Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

Mっちは・・・パス

2024年05月06日 | いろいろ
行く気満々だったんだけどねぇ・・・
昨日久しぶりのKONAMIで疲れちゃったのを引きずってて、「行くぞ!」って感じじゃなかったので・・・・今日はお休み。
むーんすとーんさまにもお会いできず、ごめんね。。
ま、先週やった振りがイマイチ好きじゃなかったのも、一因かも〜

Mっちのあとのエアロも取ってたんだけどねぇ・・・
先週もエアロはパスしたら、センセに会っちゃったから「来週は出ます〜」と言ってたんだけど。

で、お家に籠もって映像の整理など。
結構時間が掛かかってるわりに全然捗らないのよねぇ。。
コメント    この記事についてブログを書く
« KONAMIは・・・久しぶりだ。。 | トップ | 今日のバレエは代行、ドンキ... »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事