Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

今日のバレエは代行、ドンキ風やってみる

2024年05月07日 | いろいろ
先週はGWでお休み&先々週は私がお休みしちゃったから、久しぶり〜な感じ。
で、いつものセンセは海外公演に出ているので、代行のセンセ。
今日のセンセは初めて。少し前に見学に来られて、ご挨拶だけしていたけど。
大学までバレエやってたけど、そのあとコンテに転向されたそう。

丁寧なレッスンで、なかなか良かったねぇ。
センターの最後はドンキの曲を使って、二手に分かれてちょっと「踊り」ふうに。
最後のトンベーパドブレーグリッサードーグランパデシャ
気持ちよ〜く飛べたねぇ
楽しかった〜♪
コメント    この記事についてブログを書く
« Mっちは・・・パス | トップ | あ、、、カサブタが取れた! »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事