Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

クラスが減るかぁ・・・

2024年03月27日 | いろいろ
久しぶりに夕方のバレエに行ったので、来月からのプログラムをチェックしたら・・
いや、その前にロッカールームで年配マダムが「O塚さんのエアロがなく無くなっちゃったら困るわ〜」と話されてるのが聞こえてきて。
訊いてみると、O塚さん以外に肥ちゃんのもなくなるらしい。
確かに・・・あまり集客率の良いクラスではなかったけど、O塚さんなんかは年配層に人気だったから、この人たちの入れるプログラムが無くなっちゃいますねぇ。。

で、何がびっくりって、これらのプログラムが無くなったあと、何も新しいクラスが入らないってこと。
つまり・・・・経費削減ですか〜!?

ま、去年のスイムのように、7月以降に別のプログラム(もしかしたら有料?)を入れる魂胆かもしれないねぇ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のバレエは2人 | トップ | KONAMI、今月5回目 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事