Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

目をガリッと・・・・

2019年08月26日 | いろいろ
かいてしまった・・・・・
夕べお風呂で顔を洗っていたら、目が開いたままゴシゴシやっちゃったのよねぇ。それもかなり強く。。。
なんか疲れてるときって力任せに洗っちゃう + 疲れていてちゃんと目を閉じるのを忘れてた、って感じ。
ゴシゴシ、というか、ほんの一瞬だったんだけど、シャワーで洗い流して暫く経ってもかなり違和感があったし、刺激のない目薬を差してもすっごい刺激だったし・・・・
目を傷つけちゃったかしら・・・・明日医者に行った方がいいかしら・・・・と思いながら一夜明けて。
起きてみると、違和感も無くなっていたので恐る恐るコンタクトレンズを入れてみたら、全く何ともない!
これなら大丈夫そうね・・・というわけでいつも通りジムに行ったのでした。
あ~ほっとしたわ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
« 山下達郎 Performance 2019 | トップ | プールが水漏れですって~! »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事