さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

サヨナラ京都!

2016-06-26 | フェア

   本日まで開催されておりました京都大アンティークフェアが終了。沢山のお客様にお越しいただき、楽しい三日間でした。

 ただいま新幹線で東京への帰路の途中!ありがたい気持ちと、ひとつお仕事が終わったほっとした気持ちでおります。お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。次回、関西へは、8月下旬に大阪の阪急百貨店「時代マーケット」にお邪魔します。また関西の皆様とお目にかかれますのを楽しみにしています。

◆Instagramを始めました。どうぞフォローをお願いいたします!  

◆エンジェルコレクション公式Twitter

◆エンジェルコレクション公式Face Bookページ

◆買付け日記のページ 

◆Jewelleryのページ 

◆Laceのページ 

◆Sewingのページ 

◆Goodsのページ 

◆Cardのページ

★「染め花Horryの花たち」 Online Shop ***


最新の画像もっと見る