さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

染め花Horryのお花が届きました!

2017-09-17 | 染め花Horry

 今日は東京でも台風の影響で終日雨ですか、皆様のところではいかがでしょうか?今週木曜日からの開催の染め花Horry「秋の染め花展」のため、染め花Horryのお花が届きました!今回、特に印象的なのが、こちらの左上に写っている沢山のお花を組合わせた大振りなコサージュ!(長さは23cmもあります。)コサージュというよりは、まるでお洋服の装飾の一部のようにお着けいただけます。

 届いてからというもの、うちの河村はこれが気になってたまりません。自分のジャケットの襟元に当ててみては「これっていいよね~♪ ここぞという時のお洒落に着けて欲しいよね~。」と、鏡で眺めています。(笑)そう、ここぞというハレの舞台に是非着けていただきたいお花です。

 画像は染め花Horryのinstagramよりお借りしました。 

◆染め花 Horry 「秋の染め花展」
とき * 9月21日(木)~10月1日(日)
11:00AM~7:00PM
(9月27日(水)休業/9月26日(火)はアポイントのみ)
※ワークショップは9月24日(日)開催 【残席は1名様】です!
ところ * エンジェルコレクション
東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル208号
tel 03-6228-6230
★染め花Horry「秋の染め花展」 特設ページ

◆エンジェルコレクション公式Instagram どうぞフォローをお願いいたします!  

◆エンジェルコレクション公式Twitter

◆エンジェルコレクション公式Face Bookページ

◆買付け日記のページ 

◆Jewelleryのページ 

◆Laceのページ 

◆Sewingのページ 

◆Goodsのページ


最新の画像もっと見る