さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

2月の誕生石

2017-01-29 | アンティーク

 2月には一足早いですが、「2月の誕生石」のページを更新しました!今回は菫色のアメジストと菫のカードを組合わせた画像を作ってみました。19世紀のイギリスでは大変人気のあったアメジスト、アンティークジュエリーではアメジストを使った素敵なジュエリーを沢山見ることが出来ます。

 神秘的な色合いのアメジストは私の大好きな石。この画像にはUPしませませんでしたが、アメジストとシードパールの組合わせも非常に魅力的です。こちらのページにご紹介しておりますので、どうぞご覧になって下さい。

◆Instagramを始めました。どうぞフォローをお願いいたします!  

◆エンジェルコレクション公式Twitter

◆エンジェルコレクション公式Face Bookページ

◆買付け日記のページ 

◆Jewelleryのページ 

◆Laceのページ 

◆Sewingのページ 

◆Goodsのページ 

◆Cardのページ

★「染め花Horryの花たち」 Online Shop ***


最新の画像もっと見る