マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

ひと足お先に

2010-11-23 23:57:56 | どうでもいい話
来月は忙しくなりそうなので、今月中に各種宴会は済ませておこうという算段。
昨日は専門学校時代の友人と3人でタイ料理店で忘年会。
今日は幼馴染の友人とやはり3人でおでん屋で忘年会。
どちらの会も大変楽しかったです。
特に昨日の友人達とは比較的住んでいる所が近いにもかかわらず、およそ5年ぶりに集まりましたので本当に嬉しくて。若いときにメチャクチャ遊んでいた仲間どうし。昔の話に花が咲き、夜遅くまで語り尽くしました。
今日は先に友人宅に集まり、漫画家でかつ整体師の免許も持つ友人に久々に施術していただく。凝り固まっている身体を1時間ぐらいかけてじっくり揉み解してもらい、気分最高。腕も確かなのですが、やっぱり心を許せる相手にやってもらえるというのがイイのですよね。安心してまかせられるから。くんずほぐれつであられもないポーズをとらされたりもするわけですが、別に気恥ずかしくもないしね。
身体が硬いのはいつものことなのですが、友人所有の体脂肪計でひさびさに体脂肪量ってみてガックシ。高いわ。20代後半のときは18%ぐらいだったこともあったのに。
毎日のようにキャラメルマキアートにビールの日々ですからね。少し自重しないとなあ。BMIは低いんですけどね。

そのあと携帯を買いたい友人に付き合ってヨドバシカメラへ。
買う気もないのにアンドロイド携帯など最新の機器を見て回って色々説明など聞いたのですが、やっぱりスゴイわ。思わず欲しくなりますな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。