小さな祈り

Say a Little Prayer

味付海苔使用たまごかけごはん風おにぎり

2010-01-06 19:08:40 | Weblog
いつだったか「秘密のケンミンSHOW」でやっていた、大阪のおにぎりは味付海苔を使うというネタ、確かにあまり東京では見ないな~と思いつつ、前に韓国海苔を使ったコンビニおにぎりが結構美味しかったので、今度機会があったら買ってみようと思っていたら、先日の旅行中に福岡で発見し、飛行機の中でお昼として食べました。
福岡のファミリーマートで購入した味付海苔使用たまごかけごはん風おにぎり
中の具が「たまごかけごはん風」というのも初めて見ましたが、個人的にはコッチのほうが好きかも。
コメント    この記事についてブログを書く
« JR線乗車記録 | トップ | 浅草ピンズDX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事