小さな祈り

Say a Little Prayer

反省2、折角の快晴なら裸足で駆けるのも良かったかも。

2008-05-03 19:21:31 | Weblog
続いて行ったのは鳥取砂丘。
鳥取砂丘
靴を履いたまま砂丘入口から馬の背まで行きましたが、裸足で歩いたほうが気持ちよかったでしょうね。反省2。
想像以上に雄大な景色には感動しました。
鳥取砂丘
波の音も心地よかったです。


すぐ隣の砂の美術館はなかなかの見応えでした。
砂の美術館
砂の美術館
砂の美術館
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 76日目 | トップ | 77日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (砂おとこ)
2008-05-04 14:49:07
こんにちは、砂の美術館の関係者です。
この度は砂の美術館にお越しいただき、ありがとうございました。
見ごたえあり…のお言葉に関係者一同大変よろこんでおります。
機会がございましたら、またのご来館をお待ちしております。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事