小さな祈り

Say a Little Prayer

ゆりかもめ駅名ストラップ

2013-02-10 21:00:52 | ご当地ピンズ
今日はお台場へ。

新橋駅で「ゆりかもめ駅名ストラップ」発見。
ゆりかもめ駅名ストラップ「新橋駅」
いつから発売されているのでしょう?
そして、公式ホームページは何故更新されないのでしょう?
そういえば、叡山電鉄ピンズDXが出ていることを最近知りました。

お台場某所で「駅名ねつけ中央線」。
駅名ねつけ中央線
いつの間に200円になったんだろう?と思い、写真に撮ったけど、先月秋葉原で見掛けた「駅名ねつけ常磐線」も、気づいてなかっただけで200円でした。

TOYOTA MEGA WEBでピンクのクラウン。
ピンクのクラウン@TOYOTA MEGA WEB
TOYOTA MEGA WEBはいつも通りすぎるだけだったので、1Fに降りたのも初めてかも。

ダイバーシティ東京でガンダム。
駅名ねつけ中央線
ガンダムフロント東京は無料ゾーンのみ見てきました。

ガンダムフロント東京限定のピンズ。
駅名ねつけ中央線
回しませんでしたが。

お台場のあとは、門前仲町行きの都営バスに乗り、終点で亀戸駅行きの都営バスに乗り換えとうきょうスカイツリー駅入口まで。都営バスの乗り継ぎ割引適用で300円。
東京ソラマチのご当地ピンズプラスに行きましたが、特に新作は見当たりませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 日本に4つ恋の駅きっぷ~恋ヶ... | トップ | 伊豆カピバラピンズDXか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご当地ピンズ」カテゴリの最新記事