小さな祈り

Say a Little Prayer

2017年GWの旅~6日目

2017-05-05 23:41:27 | ご当地ピンズ
6日目。

函館より3日連続のはこだてライナーでスタート。


さすがに3日連続で同じ編成とはなりませんでした。

新函館北斗で新幹線に乗り換えの前に、一昨日、昨日と見忘れたケンシロウの像を見物。


新幹線に乗車。


新青森に到着。これで再びJR北海道を完乗。


駅ビルの中のお土産屋さんで青森ピンズDXリニューアルを発見。回しました。


新青森からは弘前へ移動。おおよそ12年ぶりでしょうか。


弘前城の桜を目的にしていたのですが、今年は開花が平年より1週間早いとのことだったので、もう葉桜ですね。


枝垂桜は満開ですか。


本丸を観ます。



岩木山の方が印象的だったかも。


花筏もイメージと違うんだよなぁ~。


もう一つ印象的だったのが出店の規模。
オートバイサーカスとかおばけ屋敷の屋台って初めて見た。



弘前の駅前の方へ戻り、弘前バスターミナルより青森空港までバス。


元々立てたスケジュールでは今日東京に帰る予定でしたが、明日兵庫で用事ができたので、大阪空港行きに搭乗。


プロペラ機ですね。3か月連続だ。


大阪空港に到着。


ホテルへ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2017年GWの旅~5日目 | トップ | 2017年GWの旅~7日目① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご当地ピンズ」カテゴリの最新記事