小さな祈り

Say a Little Prayer

金沢ピンズ?の行方

2006-05-28 10:56:18 | ご当地ピンズ
先日出張で金沢に行ってきましたが、金沢ピンズ?(ご当地ピンズの公式ホームページでは金沢ピンズと金沢の旅ピンズとあるのでどちらが正解なのかが分かりませんが)がまったく見つかりませんでした。いったいどこにあるのですかね~。
もっとも出張ですので、金沢駅と小松空港と兼六園のあたりぐらいしか行ってませんが。

北陸の旅ピンズは金沢駅と小松駅で簡単に見つかりました。
小松駅にて

帰りのB747は、何故かReso'cha塗装の機材でした。
小松空港搭乗待合室よりJAL

そして、ちょっと前に出発のANAはポケモンジェットでした。
小松空港搭乗待合室よりANA

国際線使用機は機内誌も国内線とは違うので、普段だったら持って帰りませんが、今回はご自由にお持ち帰りさせていただきました。
JAL機内誌skyward


コメント    この記事についてブログを書く
« 読書日記20060527 | トップ | ご当地ピンズ現状だぶり数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご当地ピンズ」カテゴリの最新記事