小さな祈り

Say a Little Prayer

2010年夏の旅1日目その1(自宅から萩・石見空港まで)

2010-08-12 10:43:50 | ご当地ピンズ
例年ですとご当地ピンズ+乗り鉄の旅ですが、今年の夏もやっぱり同様にご当地ピンズ+乗り鉄の旅となりました。
今回は旅を計画していた頃には新作ご当地ピンズの情報が九州しかなかったため、GWにも行ったばかりですが、九州に行くことにしました。

ということで、2010年夏の旅1日目は、自宅を4時30分過ぎに出発。最寄り駅で青春18きっぷに日付印を入れてもらい、JRと京急を乗り継いで羽田空港へ。京急は、京急蒲田付近が一部高架になってから、初めての乗車でした。
6時30分頃羽田空港着。

乗るのはANA575便萩・石見空港行き。九州に行く旅行ですが、山陰本線も出雲市駅より西は乗ったことがなかったので、時間・スケジュールと料金とを勘案して、萩・石見空港行きに搭乗となりました。

7時20分に出発し、萩・石見空港に8時50分に着きました。
萩・石見空港

続く
コメント    この記事についてブログを書く
« 川越線70周年イベントに行っ... | トップ | 2010年夏の旅1日目その2(萩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご当地ピンズ」カテゴリの最新記事