御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

掲載写真☆リビング&和室♪

2007-09-18 18:47:40 | お披露目☆

「お披露目」カテゴリーが充実してきました
何度も登場してるから、もう見飽きたかと思いますが
もう少しお付き合いくださいませ
今日のトップ写真は
「こんにちはあなたにだけ」掲載写真リビングです
写真ではわかりにくいかもしれませんが
リビングだけゴージャス回り縁です
家具は富士家具さんで購入したもの
全体的にクラシックなんだけど、優しい雰囲気

http://www.fujikagu.co.jp/

南西方向のリビングなので
暑くならないように
ここだけサッシを遮熱LOW-Eガラスにしてみました


リビングの横の和室
3枚引き戸でリビングと思いっきりつながっています
洋室の隣の和室なので
琉球畳にして多少調和をとってみました
「和室なんかなさそうな家なのに、結構ちゃんとした和室があるんだね
・・・って誰かが言ってたなぁ
そこそこの大きさの床の間もあるしね・・・
明るいし落ち着いてくつろげます

さてさて余談ですが
今日就職に向けて、自己分析するような時間があったのですが
自分がどんな職業に興味があるのかチェックテストをしました
結果は「カウンセラー・教師」・・・・・だそうです
う~んそうなのかなぁ
確かに幼稚園の先生だったけど・・・
ちなみに、自分情報シートに前の職場の会社名を書いたら
直後に電話がかかってきてビックリしたよ
ほんとにっ
ひさしぶりぃ~げんきぃ~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲載写真♪DK☆彡 | トップ | お披露目♪完了☆彡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2007-09-18 20:48:07
本当に、素敵だぁ・・・
モデルハウスみたい。

琉球畳、予算的に諦めたけど、リフォームするときは!!

って、狙ってます!!

返信する
チョコさん♪ ()
2007-09-18 22:42:48
ほんとに、モデルハウスのように撮ってもらいましたよ
実物よりも素晴らしく見える
自分が撮ると狭い範囲しか撮れないんだけど
この写真は上から下まで左から右まで
綺麗に納まってるんですよねぇ
ぜひ、次は琉球畳でっ
和室2つくらいありましたよねっ
返信する

コメントを投稿

お披露目☆」カテゴリの最新記事