御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

幼稚園☆ほしまつり☆

2023-07-14 20:07:39 | プリンス5歳
役員主催の幼稚園星まつりが終わりました
母は役員なので、この1ヶ月、パート勤務なのか?と思うほどに幼稚園に通っておりました
そんな星まつりの様子です
おまつりのゲームコーナーは父とまわりました


甚平姿で記念撮影
うちわがスタンプラリーになってます

「モンスターげっとだぜ


的あてをして、モンスターゲット


役員の皆さんの力作です

さかなつり

釣れましたー


ポン菓子をお魚にしました

その他、お宝探し、おえかきうちわ
フォトスポットも可愛らしく
皆さん、受付も順路もしっかり準備してくれました

私は何を作ったのでしょう

プリンスのお飾り


織姫&彦星、可愛くかけたねー

色々大変なことが沢山ありましたし
役員主催ということで、みんな追い込まれて余裕もなかったですが
無事に皆さん力を合わせて
子どもたちに喜んでもらえるお祭りが出来て本当に良かったです
ありがとうございました


星まつりの1週間後はお泊り保育へ
はりきって、出発っ


大きな荷物っ
兄さんの派手リュックをかりました


大好きなお友達と、仲良くお泊りできたみたいです
勇気をふりしぼって、川にも入り
お魚のつかみどりも経験できたようです


全然更新出来てませんでしたが…
子どもたち、元気です
もうブログやめたのかな?
と思われてもおかしくない雰囲気になってましたが
これからも気分転換にもなりますし、たまには書こうと思いますので、
今後もあたたかく見守っていてください

ありがとうございました💖


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ♪こんさ〜と | トップ | 無念…出演できず😭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリンス5歳」カテゴリの最新記事