御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

2階の建具枠完成♪

2007-02-10 19:28:09 | 上棟~

いつもダラダラと「お日め様のいえ」に滞在し
ご迷惑をおかけしております、姫ですっ
棟梁様ごめんなさいね

昨日は素敵な建具の枠が出来上がっていましたっ
こんなのがつくんだったんだぁっと改めて思いましたよっ
そして、今住んでいるアパートの枠を今更よく確認してみたりして
・・・・・かわいい訳がないわねぇ~



2階の廊下
各部屋の建具枠&クローゼットの建具枠・・・枠だらけ~


2階の廊下を反対からっ
ちょっと、この門をくぐると素敵なことが待っています
・・・そんな感じっ


こども部屋のクロゼットで~す


ウォークインクロゼット
こんな風になるのねぇ~
そういや、扉の引き込みをどうするか考えてたなぁ
左はタンス部屋なので内引き込み
右は作ってもらうので外引き込みなのですよ


右のクロゼットの中で~す
押入れみたいになっています


2階の洗面所の洗面器が用意してありましたっ
けっこう大きくて、うちの洗面スペースいっぱいになりそうです


さて、めずらしく今日は、姫がお仕事で王様がお休みだったのです
今日の様子は明日、王様が報告してくれま~す
たまには王様も登場しないとっ
(めちゃくちゃお世話になったようで・・・
姫がいたら撮影しまくりだったにちがいないっ)


あっ明日は「a little」のコンサート
楽しみぃ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関ニッチの絵♪ | トップ | ♪ a little ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白の建具 (チョコ夫)
2007-02-11 22:50:34
白の建具いいですね!
家はグラウザーの仕様なので白はオプション!
てな訳で妻には我慢してもらいました!
 (姫)
2007-02-11 23:43:14
グラウザーだとオプションなんですか~
知らなかったなぁ
白じゃなくてもチョコさんちはスゴイですよっ

コメントを投稿

上棟~」カテゴリの最新記事