アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

4月からの月9は「CHANGE」

2008年03月17日 10時55分48秒 | 過去ログ~2011年2月まで

マドンナがキムタクドラマの主題歌歌う(日刊スポーツ) - goo ニュース

 

キムタク“総理”を美声でアシスト!マドンナがテレビ初主題歌(サンケイスポーツ) - goo ニュース

 

世界初!マドンナ主題歌はキムタク月9(スポーツニッポン) - goo ニュース

 

 

やっと発表になりましたね。
ドラマのタイトルは「CHANGE」
朝6時に拓友さんより詳細をメールでいただきました(ありがとう)
実はまだ寝てて、メールで起されたありがとう!遅刻せずに済んだわ~(笑)
木村君が「世界初」ってポロリしたのは、マドンナが主題歌を歌うことだったのね。

曲名は「マイルズ・アウェイ」。4月末に世界発売(日本は30日発売)の
新作アルバム「ハード・キャンディー」に収録。
マドンナ作品がテレビ番組の主題歌になるのは世界初。

 

ハード・キャンディー
マドンナ
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る


すごいね~これも、黒木Pの地道な努力の成果?(笑)
めざましで聞いたら印象はとっても優しい曲
マドンナからもメッセージがあったし。。。

 

共演者やストーリーも一部発表になりましたね。

 

選挙プランナー    阿部寛
与党総務会長     寺尾 聡
選挙手伝い           加藤ローサ


スポーチ報知


「CHANGE」あらすじ

福岡選出の与党議員と後継者の長男が事故死。
与党幹部(寺尾)と秘書(深津)は、補欠選挙の候補に長野で教師をしている
二男(木村)に白羽の矢。秘書の説得に出馬を渋々決意。
選挙プランナー(阿部)とともに福岡で選挙戦がスタート。
米大統領選で民主党の指名争いをするオバマ上院議員の
スローガンも「CHANGE」。


 

阿部ちゃんが選挙プランナーってのが、一番嬉しいかな
寺尾さんっていうのが、また渋いですねぇ。。。
員家族の二男なんだね。。。


タイトルの「CHANGE」は、小学校の教諭が総理にチェンジしたことも
あるけど、変わろうよ!ってことなんでしょうね。
アメリカのオバマさんのスローガンもCHANGEだし
ドラマがキッカケで政治に新しい風が吹くといいねぇ。楽しみです。

 


でも、マドンナは私あんまり興味ないのでそんなに感動せず(苦笑)



詳細が出始めたので、色々突っ込む人々が大勢いると思うので
私は、あたたかく見守りま~す(笑)

4月ドラマ、もちろんレビューしますので宜しくね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと。。 (J子)
2008-03-17 11:52:56
発表になりましたね~

マドンナですか。。。
私も、すごいのかもしれないけど洋楽に無知な
もので、ピンとこなくて(汗)
世界初と言われても、そうなんだ~ってピンと
こないのはどうしたものでしょうか(汗)
HERO以来、拓哉君のドラマの主題歌は洋楽ばかり
ですね。何が言いたいのかわからないのですが(笑)

阿部ちゃんは嬉しい。
寺尾さんが月9?すごいです(笑)
若い男性はいないのでしょうか?(苦笑)
まだ発表になっていない方もいるでしょうから
これからの詳細を楽しみにしています。

昨夜ベビスマで最近の?木村君の髪型見れたけど
見ました?少し前のシタオに戻った感じがしまし
たけど。。。
CHANGE (まり)
2008-03-17 15:20:23
やっと始動という感じで嬉しいです
朝が一番忙しいので
めざまし見たくても中々思うようにいかず

阿部ちゃんが出るんですね 嬉しい

ドラマレビューも楽しみにしてます


短髪好きですけど、シタオ風は今イチかな
J子さん (アンナ)
2008-03-17 15:41:50
やっとですね~

マドンナのこの曲の配信に合わせたのでしょうか?
めざましで聞いたら、とってもいい曲でした。

>HERO以来、拓哉君のドラマの主題歌は洋楽ばかり

そう言われればそうですね。
洋楽かオーケストラかですもんね。
たまには日本のアーティストでもいいのにね。

若い男性?うん、そうですね。
渋すぎますね~月9でしょ?
でも、小学校の男児が出まちゅよ(爆)

ベビスマ見ました!
うん、思ったほどクルクルしてなかった。
そうそう、私もシタオを思い出しましたよ。
いいドラマになるといいですね
まりさん (アンナ)
2008-03-17 15:48:04
私も朝はお弁当作りでバタバタしているので
デレビを見る暇がないの。
だから、特別な時だけメールをもらって見る
感じです

やっと動き出してワクワク
楽しみですね~

シタオ風・・・私も好みじゃないです(笑)
短髪はGOOD LUCKみたいなのが好きかな?
実際ドラマでは、どんな感じでいくんでしょうね。
その前に慎吾ちゃんのドラマを見届けなくては
いよいよ始動!? (まめっち)
2008-03-17 22:02:54
まず、某週刊誌ネタの仮タイトルではなかったこと
が嬉しい。(安心!)
アンナさんと同じくマドンナ主題歌より
阿部ちゃんとまたいっしょなのがず~っと嬉しい!
木村くんが「世界初」っていってたのは
これだったのねえって。ふ~ん。
そんなことよりもっと教えてほしいなあ。
役柄のために10㎏太るらしいのはほんとなんだろうか
それも大事だけど大事なのは中味(脚本や演出など)
だと思うんだけど。(髪も気になるけど)
TVnaviの年間ドラマ大賞に華麗と木村くんが
最優秀に選ばれてましたね。
あれからもう1年なんだなあとしみじみ。

アンナさん、トラックバックの話ありがとうです。
よぉくわかりました。
なんか聞いても今までぴんとこなかったんですよね。
感謝です。
アンナさんのとこにトラックバックされてるとこに
たまにおじゃましてますよ。
ファンじゃない人の話は第3者的な意見が読めるので
感心しながら読んでました。
また、つまんなあい質問するかもしれませんが
よろしくです。
まめっちさん (アンナ)
2008-03-17 22:46:22
スマスマ見ながら・・・

え~~~~10キロ太る?
それはダメです~~~~ダメです~!
おデブな木村君はダメです~(笑)
総理だから貫禄つけるため?え?
何かの間違いでありますように!

お腹の出てる木村君なんてイヤですからね~(笑)

TVnaviの年間ドラマ大賞って。。。
華麗なる一族って、ずいぶん前のような気がしたけど
まだ1年前なんだね。。。
そら、おめでとうさんです。

つまんない質問全然okですよ♪
答えられる範囲で答えます。