アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

Believe-君にかける橋- 4話

2024年05月17日 06時55分00秒 | diary
はぁぁぁ

私息してたかなヽ(´o`;
って思うくらい集中して見てた
こんなにテレビを前のめりに真剣に見るって
本当近年なかったかも
マジ、面白い

刑務所から出たものの
南雲に渡した大事な証拠は手に出来ず
妻との約束通り、警察へ出頭するのかと
思った時の田中哲司
娘を殺されたお父さんだよね?
えっ!?狩山陸、拉致されて続く...

えええええええええ!!!??

そう来たか〜〜
うわぁ、井上由美子さんの脚本スゲーなー
田中哲司さんは何者なんだろ?
何で狩山を自分の車に乗せたんだろう
次回いろいろなことが明らかになるらしいけど

4話も拡大版だったのに、あっという間!
飽きさせる瞬間が何もない
役者さんたちが皆うまいから
その世界に入り込む
誰が味方で誰が敵なのか?

夫婦のやり取りで何故か声出して笑ったよ
2人のシーンがそんなに多くないし
イチャイチャなシーンがあるわけじゃないのに
夫婦ってこうだよねって思えるし
余命一年は嘘だったのっていう玲子さんの嘘がわかりやすくて
可愛かった
君にかける橋の君は玲子さんだと思うと
このドラマ最後は号泣しちゃうかもと
勝手に決めつけて
それはダメ!生きて!!!ってなる

今回もえーーー!?って声出そうになったのが
林区長と都知事の密会
なになに?このふたりどういう繋がりなの?
いつも電話してた相手は都知事!!!?
これは意外でびっくりした
狩山を逃走させて成功しましたって言ってたけど
どういうことなのか?
橋が崩壊した原因は、根が深そうだな
東京都まで巻き込んでいるのか?

南雲の階段から転落は予想外
弁護士の秋澤は突き落としてはないと思うけど、どうなんだろう
秋澤が敵か味方かがいまだにわからない
南雲どうなるんだろう?
南雲の彼女の絵里菜、あの証拠のものを
すり替えて持ってたり、コピーしてたりしない?
っていう淡い期待を持ってるんだけど

毎回見終わった後の満足感半端なく
また一週間何度も見てしまう
細かい感想は日々の日記の中で呟いていきたいと思います♪

公式サイト


最新の画像もっと見る