アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

自分が興味なくても

2024年05月19日 03時10分00秒 | diary
その人が夢中になっている姿が好き

今回の最新回木村さ〜〜ん!は
釣り道具屋さんへ
この間の釣りで、ボウズだった落ち込んだ木村さ〜〜ん!から始まる冒頭からの
釣り道具をただ選んでいるだけの動画
なのに、楽しかった♪



えっと、釣りやらないので釣り用語さっぱり
わからないけど、見てるだけで釣りに行きたくなるし面白い
自分が全く興味がなくても、その分野にどっぷり浸って詳しくて少年のように楽しそうにキラキラしてる人好きです

店員の中だいさんをリスペクトして話をちゃんと聞くとことか、バイトタックル11万を
高っ!!って言っちゃう感覚とか本当好き
中だいさんが釣り始めたのは小学3年
拓哉少年も小学3年くらいだそうで
もう細胞に染み付いてるよね、釣りは

釣り🎣好きな人多いのかな?
釣り番組になると再生回数増えるの早っっ!
まだ3時間経ってないのに10万いきそうだし

さっきTikTok見てたら、YouTubeのショートで旧ジャニーズの番組色々流れてきて
面白いから見入ってしまった
Aぇ!groupおもろいなぁ、関西人だからか?
拓哉のこと大好きな末澤誠也がもう29歳に
驚いたよ
事務所史上最年長でのデビューなんだとか
良かったね!おめでとう㊗️
それからよにのちゃんねるにゲストで出た回も面白かった
過去の動画も見てみたけど、今はいない
福本大晴くんが可愛くてカッコいいのよね
辞めてしまったのは残念だなぁ
もっとグループ華やいだのにな
な〜〜んて思いながら、また木村さ〜〜んの
動画に戻ると釣り道具買う回がもう10万過ぎた

素人な私でも、前回の釣れなかったのって
ジョイクロ縛りだったからでは?って思うのだが
リベンジとなると、またジョイクロでやらないとリベンジにならないのでは?とか思っちゃうけど
色々沢山ルアー買ったね

木村さ〜〜ん!復活してくれて良かった
YouTubeで良かった
インスタとラジオとYouTubeだけで
頑張れるもん

5月に入ってから多分お弁当作ってないと思う
ずっと忙しくてお弁当作る時間も大変なので
ちょっとお休みしてました
でも、コンビニはさすがに飽きてきたので
また来週復活予定
あくまでも予定😅
人間楽すると戻れなくなるから

TOP写真はいつかのランチ
和風スパゲティ
しめじとベーコンと小松菜
今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る