高槻京都ホテルで

2011-01-25 08:30:46 | Weblog

先日高槻京都ホテルで南インド古典舞踊を踊らせて頂きました。

昨年は体調を崩していて、踊れませんでしたので、

久しぶりの舞台で緊張しましたが、

アムリッタ・ダンスカンパニーの主力メンバーと一緒でしたので

無事踊ることが出来ました。

仲間は本当にありがたい存在です。

公演のあとは、

「南風楽天」で打ち上げ。

おいしいお料理と、おいしいお酒で盛り上がりました。

久しぶりの公演にむけ体調を整えるため、

体を冷やすと言われているけれど、大好きなビールを控えていました。

久しぶりに飲むビールはとっても美味しかったです。

それも、エビス生とエビス黒生!!美味しいはずです。

その後は、ポルトガルの超微発砲の赤ワインなども頂きました。

この日差しでわかるかもしれませんが、お昼過ぎです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P’SPOT14 インド舞踊... | トップ | P’SPOT14 南インド古... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事