犬を飼ってくださる方をさがしています

2008-06-23 14:41:55 | Weblog
友人からのお願い事です。
この犬ちゃんの飼い主さんが事情があり、犬を飼えない状況になってしまいました。
とても大切に飼われていたので、犬ちゃんはとっても人なつっこいそうです。
大事に飼ってくださる方を探しております。

犬ちゃんのプロフィール
グレイハウンド
2歳
男の子
人なつっこく、猫やイヌ達ともフレンドリー。

私も犬を飼っています。
大変なこともありますが、
それ以上に嬉しい事がたくさんあります。
犬を飼ってから、
豊かな時間をもらっている気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室生国際交流村 | トップ | 宮城公演に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事