お父さん的!あっぷっぷろぐ!

お父さん的!あっぷっぷ生活!HTML版はこちら→http://www42.tok2.com/home/teox/

憶測だけで気持ち悪くなる。。。

2023-09-07 07:01:25 | Weblog
今日も息子の話、、、

昨日は、元々続いているバイトの予定(家族周知)が入っていて、15時からだったらしい。

で、20時30分頃にSMSで連絡が入り、
バイトに少し変更が入りました
とのこと。

そこから23時30分まで連絡なし。そのタイミングで

今から帰ります

で、実際帰ってきたのが00:34ごろ。

理由を念の為、聞いたら

シフトの調整をしてたから遅くなったとのこと。

バイトによるのだと思いますが、随分大変なバイトのようです。

以前の生活だと、
本当のバイト→やめるって言ってたバイトのはしごすると丁度00:30ごろに帰宅。

もしくは、

本当のバイト→先日の脅迫事件の彼女との遊びの場合だと00:30ごろに帰宅。

そういうサイクルだっただけに、心配になります。。。

この、ブログでは触れてませんでしたが、家族に嘘をついて、

4つの消費者金融からお金を借り自分で返せなくなったのを肩代わりで私が払ったり

もともと内定が決まっていた会社を友人(誰かは知りません)からの勧めで辞退し、その間バンドや彼女との生活に明け暮れたり

明るみになったあと、これからは改善するように努力すると、泣きながら訴えて来て、
改善の証として、外泊の禁止、バンドも辞めるなど自分で宣言するも

ただ、守ってるように見せるために病院に急に呼ばれた、とか、バイトが急に伸びたとか、嘘をつき続けたことがわかった

と、こんなことがなければこんなに心配しないのですが。。。

はぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿