お父さん的!あっぷっぷろぐ!

お父さん的!あっぷっぷ生活!HTML版はこちら→http://www42.tok2.com/home/teox/

サプライズ

2010-10-29 08:22:03 | Weblog
昨日は、私も妻も夜早くは帰れないと知っていました。

でも、結婚まる10年の記念日に何もないのはおもしくないので、

ピンクのバラが家に届くように配達依頼をしておきました。

幸い妻は午後から仕事と聞いていたので、午前中を指定でバッチリ!

と思ったら、午前中に花屋から電話が…

花屋「奥さんいらっしゃらないんですけど。(-.-;)」

あれ?

後から聞いたら幼稚園の役員会だったそうで……

結局、花屋からの不在伝票で微妙なサプライズに。(笑)

まあ、妻は喜んでくれたので結局オーライです。(ぉぃ

今日は結婚記念日!

2010-10-28 07:33:42 | Weblog
タイトルの通り!

……でも、休みじゃなければ、早く帰れる感じでもない。(^_^;)

妻は?といえば、

夜はフィリピンで結婚の準備してきたお義姉さんのお迎えに成田まで。

夫婦揃って酷いな……丸10年なのに。(-.-;)

ついでに金も無いと来た。

前は10個のダイヤが付いた指輪を送るつもりだったけど……

とまあ、こんな感じ。

というわけで、お祝いは土曜日に先延ばしです。(ぉぃ

つま~!これからもよろしく~!

と、ネットの隅でさけんでみたりして。(ぉぃぉぃ

まさかのネクタイ忘れ

2010-10-21 08:06:02 | Weblog
私は、会社に行く時ネクタイを欠かさないようにしている。

なのに、タイトルの通り、今日は忘れてしまった。(T▽T)

気がついたのは、バス停で並んでいる時、

更に、「今日、昼から出張!」と思い出したのも同タイミング。

……取りに戻りました。(^_^;)

お陰様で、バスが1本遅れの電車2本遅れで遅刻中です。