何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

強化訓練じみてきた婚活

2017-03-12 22:57:24 | Weblog
今日も私は絶賛面食いでした
しかも若い男ばかりをよ
1番かっこよかったのは運営側新聞社のカメラマン
中学時代の塾でかっこよかった先生に似ていた
枠外だよ、どうにもならぬのな
防災街コンに行きまして
防災ゲームしたりベルトコンベアしたり
やー我ながら随分ベルトコンベアに慣れましたね
今日は結構マニアックな話もできましたよ
ジョジョ四部を友達と音読して
友達はオクヤスくんだけ、私はそれ以外を読んだ
とか、あれは汗かく、とか
悟空の声の大山さんが、ハイジとクララの会話を悟空と悟飯でやってるのがめっちゃアツい、とか
いやーベルトコンベア、全くときめきませんね、恐ろしい!
もう婚活てのはときめき探しではなく
初対面の人と一つの話題でどれだけ掘り下げ盛り上げられるかの術を磨く感じだな
児童館職ではあると助かる力だしな
まあいいや!
ない筋肉育てるぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お芝居をしたくなる時 | トップ | え、また厄年ですか?間1年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事