何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

え、また厄年ですか?間1年しかないのかよ

2017-03-25 20:55:17 | Weblog
神社にお詣りしたら厄年年表がありますね
次は来年だ、と思ってたら、あら、今年前厄ですか
もう始まってんのか、ビシシィーッ!
厄除け守りを買いました
32が本厄のやつが31~33まででしょ
36が本厄のやつが35~36まででしょ
なにこの34の時の緩みは
ていうか30代ほとんど厄年やないか!3分の2やぞ!
なんせこの間の前厄皮切りは「海老を食って踊って救急搬送、大好物の海老・蟹アレルギー発症」だったもんで
非常に派手だったんですね
その後無駄に体弱くなる、気管支炎、インフルエンザ、胃腸炎による絶食、そして本厄には
「かつてこれほどまでに人を嫌いになったことがあっただろうか」レベルの人物に会い
思い出すだけで身の毛がよだつ31~33でしたが
どうなるんですかっ!?厄年3ターン目は!さらに大きな壁に見舞われるというのですか!?
考えただけで世の中を引き千切りたくなる自分が出てくる恐ろし!
今恐ろしいのは食欲です。
だっておなかいっぱいで苦しいのに食べようとして、食べるんですよ?
さらに苦しくなるんですよ?意味が分かりません。
いままでさんざやってみた「よく噛む」「姿勢を正しておなかを立てる」「モーニング娘。を見る」などしますが効きやしない。
もちろん肥っています。
怖いです。
打ち勝つ方法を検討中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強化訓練じみてきた婚活 | トップ | 生き物みたいな髪の毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事