アルの鉄道模型工廠

鉄道模型のキット製作や加工、レイアウト製作などやってます。
鉄道以外も出たりします。

第10回国際鉄道模型コンベンション1日目

2009-08-22 00:29:04 | JAM
第10回国際鉄道模型コンベンションに参加しました!!

といっても当日は学校だったので終了後ビックサイトへ強行軍でなんとか5時前に到着しました。

写真はいろいろ取ったのですが本日2日目に自分の車両を持っていく準備があるので後日まとめて3日分紹介したいと思います。

とりあえず1枚だけうp、こんな感じです。



C62 3号機牽引の下り準急石北 旧客12両編成なので迫力があります。

これが旧客にはまるすべての始まり・・というか元凶その1w

そして会場でマニ60とマシ35、キハ183 2550番台を入手、マシ35以外は今日早速実戦投入しますw

とりあえず次回に続きます。

このあと車両の詰め込みとケースの改造、委託された車両のカプラー整備(ばね入れ忘れ・・・)が待ってます。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿