19bluesと○blues

オヨとオヨママによる親子ブログ☆

うさぎ・うさぎ・ドロシー!ドロシー!!

2024年01月24日 | およまま

初の日生劇場は山崎育三郎さん主演「トッツィー」
今回 前が解放的なスペシャル席
全体がコンパクトにまとまっていて 
いいね日生劇場



「トッツィー」は これぞザ・ミュージカル
歌でお話が どんどん進む進む 
婆さんは字幕スーパーが欲しい

育三郎さんの黒のブラジャーとガードル姿が
妙に気恥ずかしく感じるのは
まんまと私がだまされてるからですね

育三郎さん ほぼ出ずっぱり
衣装替えがたくさんで
超ハードな舞台だと思われますが 
そこはプロ

場面転換はアンサンブルが元気に歌い踊りながら
やってしまう楽しい舞台でした

そう 安くはないチケットを必死でゲットして
同じ空間に居させてもらえている事を感謝して
一緒に楽しまなきゃ損

ありがとね



夕食はホワイトソース味 
笑っちゃうくらい巨大なペンネ
温泉卵入り


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草寺裏手のオマージュの裏n... | トップ | 駅の階段がふくらはぎにくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

およまま」カテゴリの最新記事