美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

古賀洋菓子店 芳賀町

2017-02-15 01:47:24 | テイクアウト(スイーツ)

やっと来ました~ 

って サッキまで 晴れていたのに 何で 曇りなの・・・

気をとりなおし 店内へ お邪魔します

 

古賀洋菓子店

 

住所:栃木県芳賀町下高根沢3942-46

電話:028-677-3412

定休日 月曜日

open 10:00~19:00、日曜日 10:00~17:30
※なくなり次第終了

 

綺麗~な ケーキ達

おオォオぉ

キャー 苺

違った今日は VD用を買いにきたんだった

コノサイズ 良いのですが・・・ 今回は 小さく購入していこう

   

食べたいのは  

 

購入しましょ

と、焼き菓子もあるぞ~

  

お薦めと言われた たまこさん で・す・が・・・ 

今回は 特別VD用  が有るので いつも販売されていないVD用を購入しましょ 

  

ハイ 購入

 

では 早速 帰宅しましたので オープン

マズは コレ

こっちは たまこさん VDバージョン

 

そして・・・

うふふふふ~ 買っちゃった

 

  

私は こちら "ザッハトルテ”を 戴きます

断面 萌え

テリ 萌え

 

綺麗な ケーキは  絶対美味しいと思っている 私

いただきます

外のテリった チョコ素敵

チョコの食感があルのですが 口の中で 程よく溶けるの~

甘さも大人な感じの甘さです

お酒の香はしましたよ。なので 自宅で

イヤー コレは また食べたい 

が 通常普段アップのチョコ系は "オペラ”らしいです

オペラも オイシッカッタよぉ~ ← 実は 食べていたりします

 

食べてみたかった 梅子さんのプリンは 明日のお楽しみ

 

梅子さんは1月14日で 104歳になられたそうです

 

 

 

 

FB https://www.facebook.com/alice.ohishi

Twitter https://mobile.twitter.com/Aliceoishippo

Instagram http://instagram.com/ohishialice

Instagram http://instagram.com/Alicenooishippo

フォローしていただけたら嬉しいです

 

Aliceの美味しっぽ!

美味しっぽ!2

美味しっぽ!3

美味しっぽ!4



最新の画像もっと見る