美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

BARRACK D.M竹末 o(*⌒―⌒*)o 鹿沼市

2017-06-19 23:45:00 | 栃木県 ラーメン



rabbit*^ー^*ある日の お夕食~ごはん



初めて来ましたおんぷ



“TAKESUE”の文字。




注文してみた。 ←かなり前なので… メニュー名 忘れた汗

甲殻類の味もしたような…中トトロ?
つけめんはっぱ



スープがメチャ濃厚~でした… な 私の記憶が確かならひらめき



このソース 売ってほしかったんだよなぁ…確か翼



海老とか 魚介の味がメチャウマだったんだよなぁ… たぶん。。。354354



このソースだけで 食べても 味のバランス 好きでした… と。。。rabbit*ハァ*




勿論 つけても ハート

上のソース&スープもはなまる

rabbit*^‐^*ニコッ一つのメニューで お味が変化は 飽きずに戴けて 嬉しいハート



そうそう チャーシューが三種類有りました金魚

rabbit:Loveしかも それぞれが それぞれマヂ旨でした赤ばら


記憶が薄いので また 近くに行ったら 行こうかなぁ…ですクラムボンは笑ったよ



●pointBARRACK D.M竹末

いえ住所:栃木県鹿沼市西茂呂3-58-4
おーぃ!電話~っ!!電話:0289-77-7770
自転車定休日:無休
太陽サテライトopen 11:30~15:00、17:30~21:00 (スープ終了次第終了)

最新の画像もっと見る