美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

茶処茶房はら野 (^-^)v さくら市

2009-11-22 23:59:13 | カフェご飯(栃木県 さくら・高根沢)
喜連川の道の駅に行く度、超~気になっていたお店へ、行っちゃえ~



茶処茶房 はら野



住所:栃木県さくら市葛城1963-1
電話:028-696-5150





お茶屋さん。。。イートインできるミタイ。。。では・・・。。。 
ほのぼの喫茶メニューは…

旬ふたたび
本日のお菓子
静岡「きんつばようかん」

お抹茶セット500円



注文。 抹茶好きサ~



抹茶苦味が甘いです。。ウマひ~ィ 「きんつばようかん」もほど良い甘さ


さ、お茶を買って帰ろう~

お店の方と話をし試飲させていただいて、こちらを購入



淹れかた次第で味が変わるらしいです

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁな)
2009-11-23 00:49:34
風邪っぴきから復活したわ!Aliceちゃんもお仕事一段落ついたみたいでよかったです❤お疲れ様でした


きんつばの甘さとお抹茶がベストバランスだねヽ(*´∀`*)ノ
きんつば、ダイスキで小学生の時毎日のように食べてた思い出があります(笑)
この抹茶、泡立ってるけど、お店の方がたててくれたのかしらん?
返信する
復活?! (なぁなちゃんへ。Alice)
2009-11-23 04:04:24
Σ( ̄□ ̄)!大丈夫ですか?風邪。。。
今、多いですもんね。あ、復活と…。。。良かったですぅ(〃▽〃)

このきんつば本当に優しいお味でした( ´艸`)
もっと ガン食い…あ、失礼いたしました<(_ _)>沢山いただきたかったかも~♪うふっ。
抹茶は、勿論お店の方に淹れて頂きましたよ(*^^*)


なぁなちゃん、Aliceはどっちかと云うと なんでも人の3倍以上、努力が必要かもです。(-"-;)
PCは特に、、、未だにブログが使いこなせず…。TBわかりません。文字の色はどうやってみんな変えてるんだろう??状態です°・(ノД`)・°・
某ブロガーさんに「アメブロおいで」って 言われたのですが…。。。怖くてアメブロの説明?も、見られません。
自慢じゃない(自慢にならない)ですが、信じられないくらい本当に出来ないのです。…(>_<。)
返信する
ほのぼの^^ (tomato)
2009-11-23 09:10:40
Aliたんの好きなほのぼのだね。
抹茶かぁ。
コーヒーばっかりでお茶飲まなくなりました。
ほうじ茶あるから飲みましょう(#^.^#)

起きてこないオットちゃんを待ちながら。
今日は7時に出かける予定だったのに・・・現在9時。まだ起きません^^
返信する
ほっこり~♪ (tomaぴょんへ。Alice)
2009-11-23 11:14:47
店主さんがお茶を愛しているのが凄く分かるお店でした(#^^#)
Aliceは、知識がないので有り難いお店ですぅ。

オットさん、お疲れなのかなぁ?!
のんびり~な休日も 良いのかもですね(*^^*)

Aliceは 只今 お仕事中で~す♪
返信する