美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

セントロ (; ¬_¬) 那須塩原市

2010-04-10 21:00:00 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)
黒磯駅前にあるCAFEへまたきちゃった~.









Cafe CENTORO(カフェセントロ)




住所:栃木県那須塩原市本町5ー2
電話:0287ー62ー0050
定休日:木曜日・第一金曜日・不定休

地図はこちら


ぴょん1





中途半端に時間があり、ちょっと寄ってみました



ちょっと気軽に寄れる所って良いですよね~  キャーアワーズダイニングさんのケーキがある~



では、『カプチーノ コン カカオ』と、"そのケーキ”を注文 こちらはカウンターで先にお会計になります

くるみ、レーズン、等が入ってます。シットリ~ちょいモチがウマ~

「モチッ」は、レンコンの効果??



"カプチーノ コン カカオ”はノンシュガーで戴くのがすきです

アワーズダイニングさんの玄米コーヒーが販売されてます~。。。 Wで嬉しいかも~







こちらでは 毎週火曜日、リフレを体験することが出来ます



今度はそれも来たいかも~

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
セントロさん♪ (あかさたな)
2010-04-10 22:20:24
温香さんの隣?のセントロさんですね!

まだ、行けていないです。

雰囲気が良いですよね。

リフレも体験できるとは、至れり尽くせりですね。
返信する
リフレ♪ (あかさたなさんへ。Alice)
2010-04-10 23:32:55
そうです~ あ、でも、温香さんは移転されます。近日オープンですよ~
先日アップした『マンジャーレ』さんの近くです

今回こちらに伺って嬉しかったのはAliceの好きな"アワーズダイニング”さんのケーキが有ったんです~
今は、予約でしか食せないレストランなんですが、以前は予約なしOKだったので デッキ側の席でランチをしてました。
もぉ~そのケーキにセントロさんのラテ嬉しい~のWですよぉ
リフレは今度 是非体験したいですねハンドやヘッドだけでも受けてみたいかも~
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-11 07:25:10
温香さんとの関係はどうなるんでしょうね??
気になります(-^□^-)

結局、1度も持ち込めなかったです(>_<)

温香さんは明日????
楽しみですが、行けるのは落ち着いた頃ですかね(^_^;)

では、良い日曜日をお過ごし下さいね♪
返信する
持ち込み。。。 (那須パパさんへ。Alice)
2010-04-11 14:24:02
セントロさんは県北を元気にしたいと考えている方んです
温香さんの場所やオープンの事も詳しく説明されていました(隣に座った方に地図を持ってきて説明してました
他のお店の事を応援しているお店って優しさがとーっても居心地が良いですね
オープンもう直ぐですね行けるかどうか。。。行けたら良いんですが、、、
返信する
はじめまして (ゆあん)
2010-04-12 05:25:43
(*^_^*)はじめまして
ラーメン好き女子のなのにチキン(!)ゆあんと申します。
リフレが受けられる日があるんですね!
返信する
はじめまして。 (ゆあんさんへ。Alice)
2010-04-12 22:07:08
訪問・コメント有難う御座います。

ん?ラーメン好き女子ですね~
Aliceも最近 戴くようになりましたよ~
チキンですか??Aliceもヘタレで。。。なかなか 行けないですぅ

火曜日ですが、受ける事が出来ますよ~
お時間・タイミングが合う時 行ってみて下さいませm(__)m
返信する
こんにちは。 (スヌーピー)
2010-04-12 23:53:22
ここのお店は雰囲気がいいのでいつも利用しています。
私はいつもカフェラテなのですがカプチーノ コン カカオも美味しそうで素敵ですね。

次回は注文してみようとおもいます。

いつも楽しくAliceの美味しっぽ!さんのブログ拝見させてもらっています。
これからも那須の情報いろいろ教えてください。


返信する
有難うございます。 (スヌーピーさんへ。Alice)
2010-04-13 00:23:45
訪問・コメント有難う御座ます

"お客様を思う気持ち”と"町を思う気持ち”が溢れている感じが何とも居心地がよく…行ってしまいますね

カフェラテをお召し上がりになるんですね。美味しいですよね~(Aliceは、たまに"ソイ”にして頂き、戴いてます
コンカカオはちょっと疲れている時にオーダーしてます。"ほっ”と する味かと思いますね

わ~ブログ、見てくださっているんですね有難うございますm(__)m
これからも 県北(県内)の知っている範囲でショボいですが…情報アップしま~す。。。

宜しかったら また遊びに来て下さいませ
返信する