美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

高根沢町 (=^・^=) レイポモ

2009-08-26 20:08:33 | テイクアウト(パン)
レイポモ


住所:栃木県塩谷郡高根沢町大谷2519-3
電話:028-675-5636







さくら市方面に用事があると寄っている「レイポモ」さんへ来ました~

コッぺパンに色々なお味が挟んであるんだよね~  でも今日は 天然酵母パンが買いたかったりする~



アァぁ バケットもあるし 決めていたはずなのに…浮気しそう
イケない イケナイ 初志貫徹

 

自家製天然酵母 くるみ&レーズン  ナッツの歯ざわりとレーズンの甘味。酵母の香りも好みだったりします

はるゆたかブレンドのクリームパン 優しいクリームパン。天然酵母パンとはキジが違います 「ほっと」しますね~

「レイポモ」さんは、田んぼの中にポツンとあるログハウスのパン屋さんです。
そんな所がAliceのツボだったりしま









「ツボ」と云えば・・・・

最近のAliceはどうしても目が離せないCMがあります。。。
そのCMの内容では無く、キャラクターが好きみたいです  それは こちら なぜかニコニコで見てしまいます。。。

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
高根沢 (うさまま)
2009-08-26 21:03:54
ウチから遠くない?と思ったけど、氏家に近いですね・・でも行ってみたい!

あのキャラ、娘も好きです。
でもアヒルと比べると動きがイマイチじゃないですか?w
これを・・・ (うさまましゃんへ。Alice)
2009-08-26 21:11:33
Alice アップするまで「氏家」と思ってました。
あそこは高根沢だったんですね~

アヒルの方が可愛いですね
あの歌と、キャラが「ウケル~」って思っちゃいます。。。
初めて見た時、「ギャーギャー」笑いながら見ていたら隊員に変な顔されました。。。
まだまだ (りり)
2009-08-26 21:28:48
知らないパン屋さんがあるものですねぇ。
結構栃木県内はいろいろ巡っているつもりなんですけど
田んぼの中にポツンとあるログハウス・・・。
そういうの好きです
パン巡り♪ (りりさんへ。Alice)
2009-08-26 21:47:02
ここは結構前から"ブログ”関係なく行ってました
以前、道を間違えて…。 そしたら見っけちゃったんです。
「ログ」好きAliceは迷わず入っちゃいましたよ~
殆ど 常連の方が買いに来てました。
なんだか「ほっこり」なお店。地元に愛されてるお店って良いですよね
このCM (エコザイル)
2009-08-26 22:33:32
スゲーわかります(笑)
ワ~イ♪ (エコザイルさんへ。Alice)
2009-08-26 23:03:48
見て 一瞬「フリーズ」→「大笑い」しちゃいましたよ~
「アヒルンルン」好きでしたが、今回も~ツボです
パンだぁ^^ (tomato)
2009-08-27 10:50:38
行ってみたいです。ここは日曜日はどうなんだろう?

tomatoは象印の♪ある和菓子屋さんの朝ごはんとかいうテーマのCMが好きです。
ほのぼのしてて温かいんだぁ。

あんな家庭をつくりたいな☆
温かい・・・。 (tomaぴょんへ。Alice)
2009-08-27 20:26:28
平日休みのようですが、"うっかいAlice”をしてしまい 見てくるのを忘れました。すみません

きっと オットさんとそうなるんでは??
願えば一歩、一歩 近づくよ準備はできてるんですもん。
だってtomaぴょん、『オットさん大好き~』でしょ。

お互いの心の「大好き」が一緒の方にに巡り合えるって素敵な事
高根沢!! (那須パパ)
2009-08-27 20:52:38
氏家??さくら市??
那須パパ、お友達がその近隣に固まっています

なのに、同じ様に混同しちゃいますね

今度、友人宅にお土産として買いに行きたいです
お友達♪ (那須パパさんへ。Alice)
2009-08-27 21:09:29
そうなんですね~
Aliceのお友達もその辺にちらほら隊員も居たりしますよ~
ここは「有のパン」さんから教えて頂きました。
美味しい所は美味しいのを作っている方に教えて頂くと間違いないですね~