美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

宇都宮(=^・^=)リスブル

2009-03-23 21:01:55 | テイクアウト(パン)
続きはあります。「美味しいものツアー2」

リスブル


住所:宇都宮市氷室町1041-150
電話:028-667-4338
定休日:第1火・水曜日

マルヨシさん1Fにある「リスブル」さん。
ちょっと寄ってみました。




パンを購入。ベニエ・・もちモチして甘さが程良いです。



栗カボチャのあんパン。パンオレ。カマンベール干しブドウ



オニオンフランス・・玉ねぎの香りが良いです。チェダークッぺ。アンチョビフランス・・塩気がきいてます。



パンに合うように工夫された素材が嬉しい美味しさに=^_^=
うんまいパンでした。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーグル無しを... (那須パパ)
2009-03-24 07:20:41
しっかりフォローは流石です
知ってないと出来ない芸当

ココも美味しそうですね
もう、行きたい所だらけでどうしよ~
返信する
那須パパさん。 (Alice)
2009-03-24 19:05:42
「やさしい空気感がいいネー」と三人で話してました。
ゆっくりイートインも良いですね。

二階の「マルヨシ」さんもお気に入りの場所です
返信する