美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

宇都宮市φ( ._.)fiel d

2009-03-03 20:42:48 | カフェご飯(栃木県宇都宮・小山・壬生)
嫌な事あったら…リセット!

Restaurant FIELD
住所:栃木県宇都宮市西川田町71-5
電話:028ー645-5380
定休日:水曜日
open AM11:30~PM10:00



カフェしに行きました。

ティラミスとセイロン紅茶を( ´艸`)



濃厚だけど、優しいチーズ。
珈琲の香りが良い(〃▽〃)



セイロン紅茶は、スッキリだから 飲むとリセット。
次の一口がまた、味を確認できるぅ。

あー、癒されます。

雑貨も、和雑貨・カゴバックを見てちょっと買って(*^.^*)



負けるな自分!

明日も頑張る!!ヤルゾー!!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
事情はわかりませんが… (那須パパ)
2009-03-04 20:15:13
元気出して行きましょう
こうして、リセットできる場所をお持ちのようなので、美味しいケーキと紅茶で癒されてくださいね

美味しい物は人を幸せにしますからね

それにしても、ここも、美味しそうですね
返信する
那須パパさん。 (Alice)
2009-03-05 00:01:35
ありがとうございます。
美味しいの食べ、リセットしました。

ここは、ケーキや飲み物も良いのですが、お食事もおすすめですよ。

…7年位は、通ってますね( ´艸`)
返信する