美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

那珂川町(>_<) 幸寿司

2009-04-29 08:25:40 | カフェご飯(那須烏山・那珂川)
行列ができていて、食べられなかった「海鮮丼」を食べに行こう。


幸寿司

住所:栃木県那須郡那珂川町小川2791-7
電話:0287-96-3177
定休日:水曜日
open AM11:00~PM9:30





メニューは…。
並寿司1050円、レディースセット要予約3390円、北海丼3150円、海鮮丼1050円、かにホタテいくら丼2310円、
天ぷら定食1460円、刺身定食1880円、ミックスフライ1250円、エビ天丼1050円、盛り合わせ天丼1260円、
今回は、絶対 海鮮丼1050円を注文。

てんこ盛りの海鮮らしいです。

あれあれ、おかしい。
今日は、貸し切り状態。
間違えたのかな?良いんだよね~?!
どうしてAlice達だけなんだろう??




海鮮丼登場!! これこれ、これです

静岡マグロ、ナカオチ北海道、鯨、ほたて、タコ、エビ、甘エビ、サーモン。

取りあえず、ご飯を見たい。

  

小皿にお刺身達を移す。アー折角 綺麗な盛り方が、、、ごめんなさい
「…別盛りって注文できるのかな?!」って思ってしまう位、乗ってます。やっとのご飯。銀シャリの酢飯さん。

キャーキャー。マグロさん。。。う、ウ、うまひぃ~



お、おぉクジラくんがいます。甘エビさんもプリプリ~
みんな~大好きさぁ~♪って、ホントは、シャリさんが一番大好きさぁ~

あぁ 美味しいけど…ごめんなさい。無理…。
Aliceには、てんこ盛りスギ~。
「誰か助けて~。」って、叫んだら…
一緒に行ったお姉さま隊員「Aliちゃん隊長、残そ。」
グスン…心が、痛い…。あ~なんてこと。ごめんね魚君たち。
「でも なんで、こんなに美味しいのに お客さん私たちなんでしょうね。」


お会計…
「お兄さん、ごめんなさい。美味しいのに、お残ししちゃいました。」

「大丈夫ですよ。また、来て下さいね。」

「あの~、この間 来た時 行列出来ていたんですけど…。」

「あっはっはっ、今日はいないって?!」

「はい。失礼ですが、どうしてって・・・」

「今日は、お客さんたちの分しか無くて あとは、全部夜まで予約なんですよ。」

「キャー、し、失礼しました。美味しいのに何でって話していたんです。」

「とっても ラッキーってことですね。私たち。」

「御馳走様でした。また来まーす。」

…大きな寿司オケ10枚以上を配達する所でした。凄い!
美味しい所はやっぱり違いますね~。失礼致しました。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (Seiji)
2009-04-29 14:14:40
Seijiと申します。

いつもビックリしてます。
本当に私の行く店ばかりなので(笑)

私 幸寿司さんはよく行きます。
仕事で那珂川 烏山によく行くので
お昼や帰りなど食事をしてます
これからも那須の美味しいところ
紹介してくださいね!

どちらかでお会いの時は気軽にお声をおかけくださいませ
また きまーす。
   
Seijiさん。 (Alice)
2009-04-29 14:57:28
はじめまして。
ブログ拝見させて頂いてま~す。

イートイン Aliceは初「幸寿司」さんでした。
いつも満員で入れない時ばかり・・・。テイクアウトは何度か食べてました。
てんこ盛りでマジ食いしても追い付きませんでした

狭い地域なので 美味しいところは決まってしまいますよね。
どこかでお見かけしたら声掛けさせていただきます。

コメント有難うございます。Aliceも遊びに行きますね~

那須ママに... (那須パパ)
2009-04-29 19:39:31
見せられないなぁ~
行こうって必ずなりそう

那須パパが苦手だからなぁ~

....たまには那須ママに付き合いますかね
Unknown (うさまま)
2009-04-29 20:27:06
ここ行きたいのですが、行列が。。。
昼の予約は出来ないのですよね?
那須パパさん。 (Alice)
2009-04-29 21:32:28
チョー美味しかったですよ~(≧∀≦)
あ、うなぎはありましたよ。
焼き魚定食もありました。
大丈夫かな…那須パパさん。

那須ママさ~ん、是非 行ってみてくださーい♪
うさままさん。 (Alice)
2009-04-29 21:40:42
どうでしょうね…。すみません、聞いてくれば良かったです。
予約、出来れば良いですね。

かなり、忙しいみたいでしたよ。

Alice達は、たまたま タイミングが良く食べることが出来ました(*^_^*)
海鮮丼、テイクアウトが出来るみたいでした。
これで1000円^^ (tomato)
2009-04-30 12:20:27
凄いですね
私も行ってみたいな。
日曜日しか行けないし、オットが昼間まで寝てるし、少し遠くて無理かなぁ。。。

・・・と思ったらうさままさんのコメント
〝テイクアウト〟できるの
tomatoさん。 (Alice)
2009-04-30 21:19:43
そうなんです。
ビックリですよね

Aliceは食べきることが出来ませんでした。
是非 挑戦(?)してみた下さい。

テイクアウトは張り紙してありました。
イートインと同じ量なのかな??
Aliceは握りを頂いたことが有ります。