美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

cafe K (#^.^#) 那須町

2010-09-15 00:00:00 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)
 白河の帰リ道、、、 ふと、、、「あっ」っと 思いカフェへ。。。





山の中を走り。。。 着いた








cafe K


住所:栃木県那須郡那須町大字寺子688-5
電話:0287-72-5722
定休日:日曜日と第3土曜日
open 11:00~17:00


『K』さんへのぴょん  ぴょん1



今回 思い出した事は。。。"平山徳夫”氏 の作品展が開催されているからなんです。。。 



購入するかはおいて置いて。。。(買えよって ね・・・ほんと すみません



素敵な作品を見ながらカフェりましょ



今回は。。。ブルーベリーシフォンケーキと、水出し珈琲を注文。。。



シットリふわっと 思わずにっこりしちゃう"ブルーベリーシフォン”



フレッシュB.B.は この季節の味ですよね~


水出しコーヒーは すっきりなお味



気持ちよく『ぼー』していたら 以前は居なかったヤギちゃんが居る。。。

アッ。たけちゃんさん&RIYUさんが アップしていた きっと 子ヤギちゃんだ~




キャー 外いこっと


まずは「スー」ちゃんにご挨拶 こんにちわ



で、ニューフェイス   お名前は「デイジー」ちゃんだそうです SO



さ、行きましょ



・・・・しまった スーちゃんとデイジーちゃんの魅力にメロメロってたら 、、、、作品。。。 もう一回行くしかないかなぁ。。。いつまでやってんでしょ 

東○大学の看板・こと葉さんの看板をも手がけた方の作品を。。。 まっ、次でも良ッかアハ 

最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
木工〓 (えびす)
2010-09-15 06:54:25
作品展、ステキですね。
写真のイス以外にもあるんでしょうか?
木って癒されます

看板の件、○の中は京?洋?海?
気になる



ご報告~。
日曜日の午後、ツインリンクもてぎに行った帰りに、「とっちゃん家」
行って来ましたよ
濃い空間でした。
食べたのは
とっちゃんコース

美味しいもの食べて
楽しい話を聞いてきました

紹介してくれてありがとう

返信する
ここ (うさまま)
2010-09-15 07:26:58
一度伺いたくて・・
噂では分かりにくいと言われてるし。どーですか??
返信する
Unknown (たけちゃん)
2010-09-15 07:45:57
あっ、リンクしていただいてる♪
ありがとうございます

ニューフェイスはデイジーちゃんっていうんですね。
前にいったときには子ヤギちゃんは小屋に入ってたので・・・。

ココに行くたびにヤギ飼いたいな~なんて妄想しちゃいます(笑)
一般家庭にはとても無理ですけどね  by RIYU
返信する
素敵な椅子^^ (tomato)
2010-09-15 09:05:36
この間放送してたキムタクの月9ドラマを思い出しました^^
シフォン丸ごと生クリームも大胆で素敵♪
返信する
Unknown (なぁな)
2010-09-15 16:00:07
うほっ!木のフレーム展!
これは行ってみたい!けど行けナそうだからお名前だけチェックさせてもらお!
平山徳夫さんですね。。。

自然もごちそう!って感じのカフェだね~
ヤギさん可愛い!
ふわふわのシフォン、デコも素敵☆
返信する
茂木。。。 (えびすさんへ。Alice)
2010-09-15 21:18:27
わ~ 良いですね

とっちゃんコース。。。って、事はおデートですかね~キャーって、すみませんm(__)m
楽しい話。、。、 深い方ですもんね

『○』は 何処かで 偶然お逢いしたら教えますよ~
返信する
ソウですね。。。 (うさまましゃんへ。Alice)
2010-09-15 21:20:36
場所は、、、説明しずらいですね。。。
もし こちらに起しになる時 連絡ください。。。
タイミング時はご案内しますよ~
返信する
キャッ。。。 (RIYUさんへ。Alice )
2010-09-15 21:23:31
気づいてくださった 嬉しいです。
すみません。有難う御座います

デイジーちゃんだそうです
可愛かったですぅ

Aliceも ヤギ飼いたいって思い調べた時が有ります。
が、やはり が、、、 なので断念しました
返信する
まるごと。。。 (tomaぴょんへ。Alice)
2010-09-15 21:26:24
キムタクさんのドラマ。。。そうなんですね。。。
すみません見てなかったですね
グルリンと生クリーム。。。これ 意外とあっさりでしたよ~
保湿力あり系で美味しかったです
返信する
フレーム。 (なぁなちゃんへ。Alice)
2010-09-15 21:30:05
那須在住の作家さんです。。。
こちらの看板も手がけている方ですね
Alice宅にも購入させていただいた作品が有ります

ヤギさんがいるので 姪もお気に入りのカフェなんです
ゆっくり出来ますね。。。

なぁなちゃn いつか 『ぼー』しましょ
返信する