美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

ヒジノワ (x_x;) 益子町

2010-11-11 00:00:00 | カフェご飯(茂木・益子・真岡)

益子陶器市を楽しんでいる むらさきさん と Alice。。。

お茶しましょって事になったのですが。。。  相変わらず お店 わからナーィ Alice

で また 聴いちゃいました。
 
「むらさきさ~ん、どこかオススメありますか???」


むらさきさん「 ちと、歩きますがいいですか?」


「ハイ。大丈夫で~す


むらさきさん「ここデース


   ワーイ 素敵です~





ヒジノワ cafe & space


住所:栃木県芳賀郡益子町益子1665





  紅茶が 色々あるんですネ~。。。。 お薦めらしいです





ワ~ お水は 柚子のフレーバーウォーターですね~ 



むらさきさん「私、冷たいほうじ茶(200円)にしま~す



「では、ダージリン(350円)で




   ホノボノできる~ とっても 好きな空間ですぅ~


まずは むらさきさんの ほうじ茶登場



そしてAliceの紅茶です



とっても 良い香ですぅ~  さっ、戴こう~ て、 思い カップを持ち上げようと思ったら、、、ハエがダイブ って、オーイ


店員さん「わっ、スグに淹れ直します。スミマセン。」


    対応が早~い


むらさきさん「良い香だったんですね。」


「ハイィィ。。。スミマセン 探険してきます。」


むらさきさん「奥 好きそうですよ~


「行って来ま~す。」




むらさきさん「Aliceさん 来ましたよ~


「ハーィ 有難う御座います。 奥 素敵でした 有難う御座います。」




  ホント、良い香です~ キチント 淹れてある~ これは美味しい





   雑談をしながら お茶をしました。。。






   楽しかったなぁ。。。 また 近いうちに キャッ。。。 お供させてくださいませ


最新の画像もっと見る