美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

益子町 (・∀・) ごはん屋ギャラリー猫車

2009-08-05 20:01:13 | カフェご飯(茂木・益子・真岡)
ごはん屋ギャラリー猫車



住所:栃木県芳賀郡益子町下大羽463
電話:0285-72-4376
定休日:月・火曜日
open 11:00~20:00(18:00以降は、予約)





ボー」っと、したくて来ちゃいました。

風が気持ち良いですね~。 ずーっと蝉の声。夏ですね~…。

今日はカレーが食べたいィので「カレー」を注文

サラダ…レタス、トマト、ひよこ豆、貝割れ、イタリアンパセリがチョコン。レモンが効いたサッパリなドレッシング



カレーには、カボチャ・パプリカ・人参・ブロッコリー・ナス・ズッキーニに鴨のハンバーグ
ちょっとピリ辛が良いですね~。ご飯も、黒米等が入ってるぅ

そよそよ気持ちいい風の中でゆったりランチしちゃいました。

眠っちゃいそう なくらい気持ちいいかも…

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココも (うさまま)
2009-08-05 21:58:04
行きたいと思ってるのに場所がよくわからないのw
返信する
またまた素敵なお店♪ (那須パパ)
2009-08-05 22:05:37
花の季さんも久々で、羨ましく思っていたら...
またまた素敵なお店のご紹介ですね

益子町は、本当に近くて遠い、微妙な距離
行きたい、行きたいで....行けていないの繰り返しです

聞けば、栃木県出身の那須ママもあまり行った事が無いようです

行かねば
返信する
そうですね・・・。 (うさまましゃんへ。Alice)
2009-08-05 22:38:58
検索は「アトリエ邑 益子」でしてみてください。
アトリエ邑さんの向かいに「猫車」さんが有りますよ~
作家さんの展示販売会を開催される"ギャラリー”も併設してますので きっと うさまましゃん好きかも~
返信する
益子♪ (那須パパさんへ。Alice)
2009-08-05 22:48:47
結構 行ってしまいます。
居心地が良くて…友人もいますし
Aliceが好きなお店が沢山あるんですよ~
猫車さんは 好きでよく行きます。
スターネットさんも好きです。
「ボーッ」には最高です
返信する
いいな^^ (tomato)
2009-08-06 09:38:55
いつもいろんな所に行けていいですね。
tomatoはBlogで行った気分になってます☆彡
今日はどこに行くのかなぁ(*^。^*)
返信する
移動。 (tomaぴょんへ。Alice)
2009-08-06 10:01:55
お仕事であっちこっち行きます。
その行った場所で、食べるので・・・
束の間の「ボー」でした。
ここのカレーAliceは好きいなんです

疲れている時って何故かカレーをチョイスしているようです…Alice。何でだろう???

返信する