美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

1988 CAFE SHOZO(カフェ ショウゾウ) ( 。・_・。)ノ 那須塩原市

2009-06-27 12:13:03 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)

Aliceのリセット。
CAFE SHOZOさんで「ボー」。





1988 CAFE SHOZO (カフェ ショウゾウ



住所:栃木県那須塩原市高砂町6-6
電話:0287-63-1833
定休日:第1金曜日
open 12:00~20:00





シェスタ…スコーンと選べるケーキは、6月中(6月中旬に聞きました。)は提供しているという、「レアチーズケーキ」。
そしてアールグレイの香りが良いオレンジティー。



まったり~しちゃった。


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、なんかやってましたね♪ (那須パパ)
2009-06-27 19:38:12
SHOZOさんのイベントなんですかね??
通り過ぎただけですが、賑わってました



コメント制限かなにかされたんですか??
何か嫌な事でも...
心配です
返信する
あれ?? (那須パパさんへ。Alice)
2009-06-27 21:09:35
今日は体験会で手作りの皮細工とか楽しめたんですよ~
Aliceはやってないですけど。。

あれ?何かなってましたか??
チョット待って下さい。。
キャー。ありがとうございます。。
でアップしたんです。ギャーごめんなさ~い。わーなんて事。。失礼致しました。
な~んにもないですゥ。有難うございます。

返信する
Unknown (りり)
2009-06-27 23:08:46
SHOZOさんでまったり~
だなんて、とっても贅沢な 時の過ごし方ですね
写真から伝わってくる灯りの感じが和みます
返信する
Unknown (うめ)
2009-06-27 23:39:10
SHOZOでのんびりと自分の時間をすごせるのって幸せですね。
Aliceさんの記事見たら
ご無沙汰だから行きたくなっちゃいました
返信する
寛ぎ。 (りりさんへ。Alice)
2009-06-27 23:49:08
午前中お仕事が早く終わり、暑かったから「ボー」っとしに行っちゃいました~
…偶然 逢いたい方にも逢えたり。。いつもluckyな場所です。。。
写真は、で撮っているから…伝わってくれたら嬉しいですぅ
返信する
Renew! (うめさんへ。Alice)
2009-06-28 00:14:34
心ん中を「0」にして 考えたいことが有るとCAFEしに行きます。
今回は、単純に「オレンジティー飲みたい」で、行っちゃいました

うめさんと偶然 逢えたら嬉しいかも~
返信する
夢^^ (tomato)
2009-06-28 06:51:30
うさままさんのコメント読んじゃいました。
ごめんね^^

昔お店やってたの?凄いですね。
次への夢ってなんでしょう。
きっとかわいらしい素敵な夢なのかなぁ。

どんな夢かは分かりませんが楽しみだなぁ。
返信する
小さい夢。 (tomatoさんへ。Alice)
2009-06-28 08:21:29
残念ながら…お店は、やった事ないのですぅ
やってみたいですが、難しいですね。

友達がイベントを主催してたりするので、その時に「作って」と言われ…
友達からの「お願い」&「チャリティー系」だったので、その時だけ
でも、恥ずかしい位「なんちゃって料理」ですよ~

夢は…ありがとうございます。頑張りま~す。
返信する
shozo (うさまま)
2009-06-28 10:31:37
先日那須に行ったとき、shozoさんの駐車場、いっぱいでした・
行きたいのに中々伺えません。
返信する
イベント (うさままさんへ。Alice)
2009-06-28 11:23:55
最近 イベントが続いているようです。
色んな 作家さん達が行き来してるようなのです
体験会もやっていたり「わいわい」楽しそうですゥ~

Aliceは、地元だから 高校生の時からここには通ってます。
スタッフさんとの良い距離感が好きですね
返信する