美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

宇都宮市ヽ(^^)ARCOBALENO( アルコバレーノ)

2009-08-07 02:13:33 | カフェご飯(栃木県宇都宮・小山・壬生)
ん?素敵なお店。石釜もありそう。ちょっと行ってみよ~




いたりあ食房 アルコバレーノ


住所:栃木県宇都宮市インターパーク5-2-1
電話:028-688-3663









メニューは・・・
いたりあ御膳1280円、 本日のパスタランチ880円、 アルコバレーノランチ1280円、スペシャルランチ2280円 他





  

「彩ランチ」1480円をチョイス  パンが食べ放題の日。。いつもなのか今日だけなのかはわかりません。。。

サラダ レタス、トマトイタリアンドレッシング。レモンが添えてありますね~。ボイルキャベツソースはガーリック効いている~トマトにモッツァレラチーズ


タコとセロリのマリネサーモンの上にケイパーとディル。ペパロニにオリーブ。ロール生ハムには、水菜がin



パスタはツナのガーリックパスタ、トマトソースのW味。

  

優しめチーズのティラミス。上パリッ、なめらか~なクリーミーなクレームブリュレ そしてエスプレッソ 



凄くボリューミーなセットでした。キャーッ

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだ~(^o^)/ (エコザイル)
2009-08-07 07:56:00
モッツァレラとトマト合いますよね~☆ 確かにボリューミー感伝わって来ます(^_^;)男子は入りづらそうだ…
返信する
ティラミス^^ (tomato)
2009-08-07 09:02:27
美味しいですよね。
多分、通常もパン食べ放題だと思うんだけど。
私も一度行った時食べ放題でした!

ただ、パスタがちと(>_<)
なので、一度しかまだ行ってません☆彡
返信する
美味しいですよ~♪ (エコザイルさんへ。Alice)
2009-08-07 19:26:32
前菜とパン2切れ)でお腹が…
パスタは…大変でした。。。

ココ "男性一人”結構いらっしゃいましたよ~
パンの食べ放題が有ったからなのかなぁ?この日だけかな~??

ボリューム有るから男性には良いかも~
返信する
頑張りましたが・・・。 (tomaぴょんへ。Alice)
2009-08-07 19:29:30
そうなんですね~。
パンの種類 結構 有りましたよね
パスタは…残しちゃいました
お腹が…いっぱいに
でも、デザートは食べちゃいましたよ~って矛盾ですね~キャーッ。。。
返信する
Wのパスタ♪ (那須パパ)
2009-08-07 19:55:57
那須パパの欲張り心をくすぐりますね

デザートも素敵

ボリュームあるんですかね??
益々、興味津々です
返信する
きっと。。。 (那須パパさんへ。Alice)
2009-08-07 22:18:19
那須パパさん、満足かと思います。
パンも食べ放題でしたし、パスタもW・・・。
那須ママさんとチビちゃんのシェア―で大丈夫かと…
ボリュームありアリでした~
返信する
いらっしゃいませ♪ (りり)
2009-08-07 22:44:41
いつの間にやら、私の生活圏内ど真ん中にいらしてたんですね(笑)
でもアルコバレーノさんにはまだ行ったことがないんです
こんなにボリュームのあるランチを楽しむことができるのですね
そのうちそのうち・・・で先延ばしにしていましたが、今度こそ行ってみたいと思います
返信する
生活圏内。。。 (りりさんへ。Alice)
2009-08-07 23:45:44
そうなんですね~
月に3回以上 この辺は行きますよ~
ここは 時間が有ったので入ってみました。
Alice的に 量、超凄いと思います
次は、ピッツァ食べてみたいかも~
あ、近くですと「Robarts cafe」さんはフルオープンなので結構行ってますよ~(…ブログ関係ナシで ですけどね)
返信する
Unknown (うめ)
2009-08-08 00:28:11
このお値段でこのボリュームはお得
しかもインターパークにあるんですね。
パスタ好きの友達とのランチに良さそう
返信する
カナリーナ♪ (うめさんへ。Alice)
2009-08-08 01:02:27
お得ですね~
那須ならきっと~・・・・・。"魔物”がいますので・・・。。怖っ。。。
デザートも2種類って云うのが女性には嬉しいですよね~
返信する