美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

野菜カフェ廻ヾ(^▽^) ノ日光市

2011-07-16 00:00:00 | カフェご飯(栃木県日光・足尾)

 

 

野菜cafe 廻

 

住所:栃木県日光市中鉢石町909-1

電話:0288-25-3122

定休日:木曜日、第1・3金曜日

open 11:30~17:00



廻さんへのぴょん。 ぴょん1ぴょん2ぴょん3、 ぴょん4、 ぴょん5

 

E.Sさブロ拝見し こちらの つけ麺さん 戴いてみたかったのです~

   

予約してから 来たので良かった~

  

で、注文は 勿論~ ↓ 

 

野菜タップリmeguriの野菜つけ麺

ズッキーニ&キュウリの千切り、ボイルモヤシ&キャベツ  お塩が掛かっているのでこれだけで美味しいィ

  

スープは凄~い

 

生姜がきいていて 根菜類、キノコ類 などなど 沢山の野菜達が饗宴(?)してるかも~ 野菜のコクがめちゃめちゃ    ゴマ、オイルが香ります。

麺もスゴッ。 もっちもち麺 これは 素敵

べジ系のラーメンさん初めて戴きました また 来る

 

サイドには シャキットロのズッキーニ・歯ごたえ絶妙な大根・ホクホクのジャガイモ お蕎麦のフリッター

 

お抹茶塩がパラパラとふってあるんです。

 

お腹いっぱいなのに。。。 注文したいデザート&ドリンク

 

デザート

 

柑橘ジュレにクリーム

 

ココナッツがチラリ

  

アイスティーと一緒に 戴きました。

 

 

 ↓ テイクアウトもしちゃった

  

お会計の時 素敵な取り組み 発見

  

気持ち程度…ほんの少しだけ 協力。。。

 

そうそう E.Sさんの ブログに「道の駅 はが」で開催される 『芳賀ラーメンフェスティバル』 の 告知が有りました。

売り上げの一部 "東日本大震災 復興支援活動” に 繋がるそうです

こっちも 男前さんな取り組みですね

 

 

 

 この日は『Cafe♪』でも アップしましたが お食事を戴いた後、、、

もののけ姫』の『こだま』が 居そうな場所を通り。。。

 お参りに行きました。

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cindy)
2011-07-16 01:00:13
とっても素敵な日光ツアーですね~♪ (〃∇〃)ノ

廻さん・・・Cindyがお邪魔してからもう1年半(!)が経ちます・・・
とっても羨ましいですよ~~~!!! (≧∇≦)ノ
返信する
小さく。。。 (Cindyさんへ。Alice)
2011-07-17 02:10:13
用事が有り、日光へ ちょっと行ってきました
日光へ行くのが 久々でしたので 廻さんの癒しの食と空間にフレタクナリ…予約しちゃいました。
と、お参りは、この日 どうしても 友人の為に お参りしなければと。。。神頼みを

…本当は お参りした後 松月氷室さんのかき氷を戴きたかったのですが 雨になり…
またの 楽しみになりました
返信する
有り難う御座います。 (非公開 さ さんへ。Alice)
2011-07-17 02:20:54
訪問・コメント有り難う御座いますm(_ _)m

情報有り難う御座います

そんな所にラーメンさんがいらっしゃるとは
しまも衝撃的ですわあっ、ラーメンじゃないですかね。。。どっちに?なるかなぁ。あれれ??
ん~。。。いつ行けるかなぁ…
スケジュールパズルしてみます
返信する
残念。 (非公開 な さんへ。Alice)
2011-07-17 02:22:43
スケジュールのパズルに失敗し…
行けません

楽しんで来て下さいませ
返信する
そうです。 (有り難う さんへ。Alice)
2011-07-18 01:17:05
その通りです
友人は元気ですそして。。。
…ヤサシサデ アフレル ヨウニ…
返信する
神様の住まう森 (ぐうじ)
2011-07-18 17:05:14
お久しぶりです。。
なんか良い感じの旅ですね。。美味しいところと聖地をめぐりながら、
癒されていく感じですね。。
神さまへのお願いは、まず日頃のおかげを
神様に感謝申し上げてからだと効果抜群ですよ。
それにしても「廻」さんは何でもありますね。。
つけ麺美味しそうです。。
返信する
神々。。。 (ぐうじ殿。Alice)
2011-07-20 22:04:06
"日頃のおかげ”の感謝。。。有難う御座います


とても 素敵な場所でした。
この後は 土砂降りの雨だったんです
お参りが出来て良かったです

廻さん 和めるお食事かと 思います
返信する