美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

宇都宮市(-_ ☆)La Pasta

2009-04-21 20:32:23 | カフェご飯(栃木県宇都宮・小山・壬生)
以前から気になっていたお店にGo!!


La Pasta(ラ・パスタ)

住所:栃木県宇都宮市平出町385-18
電話:028-683-5722
定休日:月曜日
open AM11:30~PM3:00、PM5:00~PM10:30





席は、座っている席以外は、予約席。
…凄いです。行きたいと思っていたところが、こんな人気店とは知りませんでした。

ランチメニューは…
パスタランチ850円、ピッツァランチ1000円、パスタランチデザート付き1050円

ランチのパスタは、選べます
本日のシェフおすすめパスタは「クレソンとベーコン」他、7~8種類。

デザートは、7種類。
今日のデザートは、イチゴのタルト・シフォンケーキ・レアチーズケーキ・ガトーショコラ・カボチャのプリン・
ホワイトチョコレートケーキ・チョコラータから選べます。

パンは、二種類から選べ、ガーリックトーストまたは、パンハードロールとバター。

Aliceは、パスタランチデザート付き。
キノコとツナのトマトソースパスタ・ハードロール・イチゴのタルト・紅茶をチョイス。

サラダは、クレソン・レタス・トマト。ドレッシングは、サッパリ系


パン・・・外側サクサクなかもっちり。思わず「ニッ」。

パスタのトマトソース、パッセしてあって食べやすい
キノコは、椎茸・エリンギ・シメジいり。
パスタは…多分、ディチェコ。湯で加減絶妙。チーズは何も言わずに小皿に




イチゴのタルト
層になってる。タルト生地↑カスタード↑生クリーム↑スポンジ↑イチゴ↑ジュレ。
甘過ぎなくてオイヒーィイチゴの甘さがすごく良いですね~紅茶も好み



デザートまで、満足ぅー。Good Taste



あれあれ 隊長~、昨日 行ったパン屋さんはアップしないの?用意してませんでした??
内緒らしい。 えー、なんで。あんなに美味しいパン屋さんだったのにィ。。。知りたいです。
知りたいよね~。何処だろ~???隊長どうしてですか?

用意は・・してありますが・・・。大きな色んな意味で 相当気に入ってしまいました。だからヒ・ミ・ツ

今、ハートついてましたね。隊長。もしや。。
今日も寄ったらしい。よっぽど味に惚れたね。


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっと (うさまま)
2009-04-21 21:15:28
またこちらまで来てらっしゃったんですね。

このお店、オープンしたての時(もう10年位前かもw)に行ったことあります。その時は・・・・だったのですが・・・
ブログで皆さんの評判良さそうなので行ってみようかなぁ。

パン屋さん、気になります。
返信する
素敵なランチ♪ (那須パパ)
2009-04-21 21:38:30
確かに、イチゴのタルトまで、完璧ですね
人気も頷けます

ん...
最後の文章は...何やら意味ありげですが
返信する
うさままさん。 (Alice)
2009-04-21 21:51:08
今日のランチで~す。行っちゃいました
以前は・・・だたんですね。
Alice以外は皆さん「予約」だったようでした。
車も違うところに止めて傘をさして来店してました。
知らずに入ったのですがピザがクリスピーで美味しいと、隣の方が言ってましたね
今回はデザートがポイント高かったです。
絶妙な甘さでしたね。今度はピザ食べてみます。

・・・。・・・
返信する
那須パパさん。 (Alice)
2009-04-21 22:06:05
1050円で食べられるのも嬉しかったですね。
トマトソースも好みでしたし。お腹 てんこ盛りになりました
あ、那須パパさんは「大盛り」にされた方が良いかもです。
以前 パスタ好き隊員が行ったらしいのですが「ちょっと足らなかった」ようです。

・・・・・・
 

返信する
Unknown (りり)
2009-04-22 08:30:24
パスタのお店の紹介なのに、デザートに目が行っちゃって離れません。
今日のお昼はケーキにしようっかな(笑)
返信する
りりさん。 (Alice)
2009-04-22 09:55:01
りりさんには、Aliceの心ン中 見えちゃうのかな?? 
ケーキだけでも行っちゃいたいお店でした。
一口「ぱくッ。うま~。二ッ」って。
ケーキだけ・・・キャハッ。
・・・やってみようかな~
返信する
tomatoです^^ (tomato)
2009-04-22 20:06:15
私もうさままさんと同じ感想で
最初行った時は・・・でした。

今は美味しくなったのかなぁ。。。
結構Blogでみますもんね!(^^)!

私もパン屋気になりますぅ❤
返信する
tomatoさん。 (Alice)
2009-04-22 20:33:52
tomatoさんも・・・だったんですね。

Alice味覚破壊が起きてる??
1つ残念だったところは「トマト」が・・・
それぐらいでした。
ン~。チョイスが、上手かったのかな~???
返信する