美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

饗茶庵 (^_-) 鹿沼市

2010-09-04 00:00:00 | カフェご飯(栃木・足利・下野・佐野・鹿沼)
用事が有り鹿沼

リセットが必要。。。 カフェしようっと。

Cindyさんお撮りになった『ネコヤド大市』の写真が掲載『のらねこ』さんも 頂いてこよう~

んジャ アソコへ行こう~







CAFE 饗茶庵 (カフェ キョウチャアン)


住所:栃木県鹿沼市上材木町1737
電話:0289-60-1610
定休日:月曜日
open  11:30~20:30






今回は、ブルーベリーのタルトと、アールグレイティー。。。チョッとゆっくりしていきたいから、こちらをチョイス



ちょっと仕事をしながら 待つ。。。




で、セットで 登場~



アールグレイティー

ゆっくり注いで、香り良い寛ぐ~。。。



ブルーベリータルト



甘いタルト生地に酸味有るブルーベリーは嬉ィ美味しさ

ぼー』しながら 考える。。。


結構な時間 長居してしまった スミマセン

では。。。。

・・・・・「のらねこ」さんは。。。あった。 ゲット



アンリロさんのオーナーさんがお考えになったお料理レシピも有る~ ワ~イ

勿論 Cindyさんお撮りになった『ネコヤド大市』の写真も有る~

9月5日は『ネコヤド大市』の日。。。行ければ良いなぁ。。。



 exblogバージョンの Cindyさんブログ『Walkin' With Cindy!!』で Aliceも良く行く県北のお店を 素敵な物語と 共に アップされてますよ~ 

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪  (Cindy)
2010-09-04 01:43:18
わぁ~~~!!! o(*>∇<)ノ

『のらねこ』をご覧になられたのですね!!!
しかも、Cindyをまで紹介して頂けるなんて・・・

とっても嬉しい限りですよ~~~!! 。o゜(p´□`q)゜o。ウレシイ・・・

「ブルーベリータルト」・・・
いいなぁ~・・・美味しそうだなぁ~・・・(^-^;)ゞ
でもホント、リセットできる空間ですね♪ (〃∇〃)ノ

あと・・・エキサイト日記の紹介も・・・
本当にありがとうござうますっ!!! m(_ _)m
返信する
おはよう^^ (tomato)
2010-09-04 07:01:12
しっとりしててタルト美味しそう♪
最近メッチャクッチャ甘いものコテコテしたものが頂きたくて
食べたい~ タルトケーキぃぃぃ♪
返信する
Unknown (うめ)
2010-09-04 10:58:26
“のらねこ”ノスタルジックな…川上澄夫さん的な版画が素敵

5日“楽市”も開催なんですよね。
私もネコヤド&楽市に行けたら…と思ってます
返信する
Unknown (たけちゃん)
2010-09-04 21:34:13
色んなお席があってどこにしようかっていうのも楽しみですよね♪

あぁ、明日がネコヤドでしたね。最近、なかなかいけてないネコヤド。
また今月も行けそうにもなくて残念・・・

あと、スミマセン。
今日、またAliceさんの記事をリンクさせてもらっちゃいました
by RIYU
返信する
ネコヤド (うさまま)
2010-09-04 22:39:37
一度しか行ったことないな~
もうちょっと涼しくならないと難しいなw
返信する
ゲットしました♪ (Cindyさんへ。Alice)
2010-09-05 01:46:28
ハーィ ゲットさせていただきました
『のらねこ』さん とっても素敵ですね~
Cindyさんのお写真しっかり拝見させて頂きましたよぉ~ 凄いですぅ

と、Aliceの説明では不十分なので またまた 勝手にリンクすみません
返信する
デザート。。。 (tomaぴょんへ。Alice)
2010-09-05 01:49:18
ソウなんですか?? tomaぴょん珍しいですね。。。
宇都宮へ行く日の ランチでよければ一緒しましょ~か~??
デザート 半分あげます。。。
(全部ジャ無いのがせこいかも
返信する
わ~♪ (うめさんへ。Alice)
2010-09-05 01:53:28
流石うめさんです~
お好きナンですね~
素敵ですよね~。。。 表紙でも印象が変わりますもんね。。。 中も素敵
“楽市”もですね。。。
が、、、行けるかなぁ、、、って、感じです。
返信する
ネコヤド・・・。 (RIYU さんへ。Alice)
2010-09-05 01:56:36
Aliceは 1回しか 行った事が無く。。。
今回も行けそうにないですね。。。行けたら良いのですが。。。微妙です

いつも お心有り難いです。
リンクとっても光栄です。有難う御座います
返信する
もっと。。。 (うさまましゃんへ。Alice)
2010-09-05 01:59:29
行かなきゃ行けないのですが、、、行ってないんです
今回も 多分 いけませんね。。。
アンリロさんのお弁当とか とっても気になってるんですが。。。
行けるときにGOですね~
返信する