美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

すぱ屋Ⅱ (^_-)  宇都宮市

2009-11-08 03:13:33 | カフェご飯(栃木県宇都宮・小山・壬生)
日光から宇都宮へ向かう途中で、ランチ




すぱ屋パートⅡ



住所 :栃木県宇都宮市石那田町4562
電話:028-669-2651
定休日:無休(11月11日はお休みです。それ以降は無休となる予定だそうです。)
open  11:00~15:30、17:00~21:00



車を運転中 ふと 目に止まってしまった。。。ここは?? お腹すいたし 入ってみましょ




メニューは。。。

濃厚ミートソースすぱ850円、クリームミートソースすぱ950円、明太子・半熟卵と海苔すぱ950円、
茄子とベーコンのピリ辛トマトソースすぱ890円、シーフードイッパイペペロンチーノすぱ1090円、
ポテトとチーズと青シソ和風醤油すぱ830円、ミックスピッツァ990円、4種のチーズピッツァ990円 他

レギュラーランチは、好きなパスタとミニサラダ飲み物付き1090円なんだそうで・・・。悩む。。。



とりあえず、、、
サラダ・・・ アイオリソースベースですね。ちょっとガーリック。レタス人参、トマト、キュウリ。



で、こちらにしました。「牡蠣とキノコのトマトパスタ」ちゃん
大好きなキノコちゃん・・・シメジ、マッシュルーム、えのき・・・
そし~て、ぷりぷり~な牡蛎ちゃま。 ・・・・ 旨~、ヤバ。。。美味しかった~



で、何故か目に付く"120円プラスでデザート付き”の文字。 
。。。このプライスで、これは有りガタヤ~で御座います~。 食べちゃった。。。







        小耳情報で~す


     道の駅 東山道 伊王野 

   住所:栃木県那須郡那須町大字伊王野459
   電話:0287ー75-0653
   URL http://michinoeki-tosando.jp  (詳しくはこちらで。)


    秋の収穫大感謝祭

    新そば祭りが開催ですよ~

     日時 11月8日 10:00~15:00

    農産物直売・郷土芸能演芸などもあるそうです。

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃厚 (かりん)
2009-11-08 12:02:24
ココと、もう1軒のすぱ屋サンはどちらも行ったことがあります
前はパート2には宇都宮一番濃いミートソースはなかった気がしました違ってたらゴメンナサイ
パート2にはなくって、その後にミートソースがどうしても気になってもう1軒の方に行ってきたんですよね

でもどちらも行ったのが、まだあーちゃんがこの世に存在する前だったので

しかも先日、パート2じゃない方に行ってきて、混んでるから断念してきた所です

量も多めで、すごくおいしかった気がします読んでたら&書いてたらやっぱり先日待ってでも食べれば~って思っちゃいました
返信する
すみません。。。 (かりんさんへ。Alice)
2009-11-08 18:01:42
わ~。。。待ってても食べたいお店だったんですね~
なんだか 嬉しいです。
ぱっと 見て、行こう」で 入ってしまいました。

かりんさん すみません。
ここは初めて行きました
しかも もう一店舗の方は行ったことが無いのです。。。
なので、、、 分からないですぅ

お好きなお店なんですね。
ボリュームが凄かったですね。
&美味しかったです
近くへ行ってタイミングが合えば また寄りそうです。。。
と、お腹がいっぱいだったのに。。。デザートさんを。。。おほほほ
金額に負けました。。。安いです~
返信する
ただいまです♪ (那須パパ)
2009-11-08 18:44:55
休み中に訪問ありがとうございます(-^□^-)
只今帰りました!!

いつも感謝です♪

ミニ記事UPしました~(o^-')b

来週からも宜しくお願いしますね!!

ポチっと応援して行きます('-^*)/
返信する
今日は早足~~ごめんなさいっ! (kiki-rin)
2009-11-08 19:01:40
こんばんわ☆
昨日は、バザーの役員で一日中外。
そして今日は朝から来客でブログ更新もできず、
訪問もおくれてしまいすみませんでした(ノД`)・゜・。

来客のお片づけを後回しにして訪問しています。
後でゆっくり遊びにきますので
取り急ぎご報告を。。。。。。。

そしてランキングに参加中の方には、遅くなりましたが
【8日の応援】
だけ、先にさせてくださいね。
ゆっくり記事を後ほど楽しみにこさせて頂きたく
思います。

ランキングに参加されていない方はすいません。
後ほど、ゆっくり来ます(ノД`)・゜・。

皆さんのところへご報告のコピー文章で大変申し訳
ありませんが、後ほど楽しみに戻ってきたいと思います♪
返信する
お帰りなさ~い♪ (那須パパさんへ。Alice)
2009-11-08 20:24:27
お疲れの所有難う御座います。

こちらこそ いつも有難う御座います。
アップ楽しみにしております。

那須パパさん『かど番』さん タイミングが合い 行けました~ 食べちゃいました~

近々 アップしま~す。
返信する
お疲れ様です。。。 (kiki-rinさんへ。Alice)
2009-11-08 20:28:18
お忙しいのに、、、有難う御座います。
ポチッっと×3 はさせていただきました。

役員とは大変でしたね。
来客・・・お客様 良いなあ。。。
きっと美味しいのが・・・・
羨ましい~ィ~
返信する
パート2 (かんパパ)
2009-11-08 20:44:02
こんちは、Aliceさんオシャレな店ばかりで、コメントはちょっと遠ざかっていました
でも毎日Checkしてますよ

スパ屋さん、オシャレでないわけではありませんが、以前岡本に行ったことがあり、久々のコメです
最近のイタリアンなお店では、スパゲティは『えっ、こんな量』と胃袋がショゲテしまい、足が遠のいてますが、ここなら行きたいと思っています。
量も味もですよね
久しぶりに行きたいですが、人気店ですもんね
返信する
すぱ屋 (うさまま)
2009-11-08 22:06:16
岡本にもありますが、まだ入ったことありません。
パスタとピザだけなのですか?
返信する
有難う御座います。 (かんパパさんへ。Alice)
2009-11-09 01:43:10
いつも 足跡ついてますよ~
読んでいただけてるだけでも有り難いです

ここはボリューム有りありデスよね~
一回しか行ってませんが美味しかったです。
是非 別のメニューも食べたいです~


先日はかんパパさん初レポにリンクしていただき・・・有難う御座います

かんパパさん、かんなママさんから いつもお気持ちい戴いてます。感謝しております
毎日 ポチッと応援させて頂いてます
返信する
多分、、、。 (うさまましゃんへ。Alice)
2009-11-09 01:47:05
多分ですが、そうだったと思いますすみません
ピッツァも様々ありました。 今度は違うのも 頂きたいですね
パスタの麺はAliceの好きなメーカーの物かと、、、。。。多分アレだと思うのですが、、、。イタリア系のやつの味でしたね。。。
このメニューはどちらかというと サッパリ系な感じのお味でしたよ~。
ただ、限定だったので、今は有るかどうか。。。"?”です。(ちょっと 前に行きました)
うさまましゃん、秋刀魚さんのパスタ食べたいです~
美味しいんだろうなァ。きっと。。。
返信する