美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

自家焙煎珈琲コトリ (*´ω`*) 大田原市

2016-01-16 01:11:03 | カフェご飯(栃木県大田原・矢板・塩谷)

こちら 知ってます?

大田原珈琲マップ

自家焙煎珈琲コトリさんで 頂きました

飲みながら 見る~  こちらは フレンチコトリ

ビターコトリも 好きなのですが フレンチコトリも 美味しい

コトリさんの珈琲は 自宅で 私が乱暴に 淹れても それなりに 美味しく淹れられる

お豆を買っても 嬉しい 珈琲達です

 'コトリのトリコ' Facebook コトリ さん の ファンページ

https://www.facebook.com/groups/1509650009330907/ 

 コトリさんに行った時 アップしてま~す   ホンワカな 空気感が好き

このページ 誰でも グループに入れるのが  コトリの お二人の 優しい拡がりを 感じちゃいますね~

 

 おっと 失礼   マップの話に戻してっと…

 

そうそう マップには  以前 実店舗 が 有り 良く行っていた ''自家焙煎珈琲 ブラピ''さんが 載ってます

今は クローバーボヌールさんで 焙煎されている & 珈琲が 戴けるんですよね

ブラピさんの 珈琲も 自宅で 私が乱暴に淹れても ある程度 美味しく淹れられる~♪ ← 注文出来るんだなぁ

他にも マップには 大好きな Romagna(ロマーニャ)さん や PIZZERIA USUI (ピッツェリア ウスイ) さんも 掲載されてます

 

勿論 自家焙煎珈琲コトリさんも 載ってましたよ~

 

こちらのマップの プロデューサークローバーボヌールの支配人さん なんですって

支配人さん の 大田原 愛から 産まれたのかなぁ…なんて 拝見しながら 思っちゃいました

 

●コトリのトリコ → コトリのトリコ
https://www.facebook.com/groups/1509650009330907/

●自家焙煎珈琲コトリ Facebook → 自家焙煎珈琲コトリFB https://m.facebook.com/cotoricoffee/

 

 

Aliceの美味しっぽ! 

美味しっぽ!2

美味しっぽ!3

Cafe~美味しっぽ!~(Ameba)

 ツイッター    

 Facebook     フォローして下さったら嬉しいです


最新の画像もっと見る