美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

富次郎 (´0ノ`*) 茂木町

2010-11-06 01:00:00 | テイクアウト(その他)
知人と 道の駅。。。

色々 有るから嬉ィですね

ここには 限定たこ焼き&鯛焼きがあるんですよね~









たい焼き・たこ焼き 富次郎



道の駅もてぎ


住所:栃木県芳賀郡茂木町大字茂木1090-1
電話:0285-63-5671





こちらの『富次郎』さん には 柚子のたこ焼きが 有るんです



と、米粉餅&餡の鯛焼きがあるんですが、今回はゲット出来ませんでした

『柚子たこ焼き』と カボチャ&豆乳クリーム鯛焼きを テイクアウト




。。。  場所を移動、、、、 




知人は 広東麺




柚子たこ焼き

たこ焼きのとなりにポン酢



まずはそのまま楽しむ   マヨネーズを付けて楽しむ




そして ポン酢をつけて楽しむ  

さっぱりでウマー   有りそうで無かったお味ですね

その後は 好きに戴きました



カボチャ&豆乳クリーム鯛焼き 



豆乳クリームとカボチャ

フワフワで 好きィ~

これは 良いかも~ これは ここ意外でも 販売しているそうですよ~

次は 茂木産 米粉&餡の鯛焼きさんを戴きたいかも~

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこ焼きたい焼き (Roow)
2010-11-06 08:22:05
ゆず風味の限定たこ焼き!!!

カボチャ餡のたい焼き!!!

どっちも美味しそうです~(>_<)
返信する
おはよう^^ (tomato)
2010-11-06 10:19:47
道の駅はその町の美味しいものを食べれるから楽しいね

下の、、、で思いだした~
そういえば
狩野屋さんの近くのマンゴーの、、、ケーキだっけまだ食べてる?
いっぱい情報あって忘れちゃう^^
返信する
おいしそう (mammy)
2010-11-06 22:36:00
富次郎さんは東武の地下で時々買います。たこ焼き&豆乳クリーム(あずき)が好きです。でもこんなゆずのポン酢やカボチャは無かった~。今月茂木に行く予定なの、これは外せませんね。
返信する
茂木 (うさまま)
2010-11-07 09:09:41
子供が小さい頃は、こちらでアイス食べながらSL見たなぁと。
土日しか行かないけど、駐車場いっぱいですよね。
タイ焼きタコ焼きもあるのですね。いつもレストランの方に行っちゃう気がします。
返信する
焼き焼き♪ (Roowさんへ。Alice)
2010-11-08 01:29:00
「レアキャラ発見」と おもっちゃいました
柚子はここだけらしいです 店員さんがおっしゃってました

Roowさん ごめんなさい 「<」の 小文字を入れると どういう訳か それ以下が消えてしまうんです。。。
申し訳御座いません
返信する
東武さん。。。 (mammyさんへ。Alice)
2010-11-08 01:32:39
豆乳クリームAliceも好きです~
美味しいデスよね~
柚子はここだけって言ってましたが、カボチャは他でもある って 店員さんは言っていたのですが、、、
店舗に よって違うんですかね。。。??
 大田原 東武に イって見まーす
返信する
土日。。。 (うさまましゃんへ。Alice)
2010-11-08 01:36:30
平日も結構イッパイかもです。
これは時間がずれたので
タコ焼き&鯛焼きは はじめからでは無かったですね。。。
久々 行ったせいか 今回 焼きそば屋さんも 有りました
で、おにぎり屋さんが無くなっていて、わっぱ飯屋さんに変わってました
返信する
マンゴー (tomaぴょんへ。Alice)
2010-11-08 03:22:58
ここ かなり変わってました
色々 レストランは変化しているかもですね
マンゴーは「信鶴堂」さんですね
近々 アップ予定ですが、マンゴーは無かったんです
変わりに 美味しいイのがアップしてましたよ~
返信する