美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

くつろぎ(#^.^#) 那須塩原市

2010-04-12 00:00:00 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)
知人とランチ.









お食事処 とろろのお店  くつろぎ




住所:栃木県那須塩原市接骨木495-36
電話:0287-35-4556
定休日:月曜日
open AM11:30~PM14:30

夜は、要予約。PM3時までに電話連絡をしてください。(2名より予約可)




ぴょん1






場所は久々の「くつろぎ」さん。知人のリクエストだったりします



ここでは何時も決まったメニューを注文してしまいます。

「にわとこセット」を注文

とろろにダシ醤油すり鉢でスリスリ。 雑穀入りご飯



豆腐、なめこ、菜の花の味噌汁。薩摩揚げ、サツマイモ、こんにゃくの煮物、



大根・山芋サラダ  沢庵、白菜の漬け物、



天ぷら  海老、山芋の磯辺揚げ、なす、青菜。。。山芋の磯辺揚げうま~なんです.



餡子に白玉。 フルーツ



これで1050円で~す



満腹で御座いますぅ

ちょっと散歩しよ~ぉっと

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所的には・・・・ (かんパパ)
2010-04-12 01:13:22
知る人ぞ知るという場所に感じます。
公園の裏手にピラミッド温泉があり、こんなお食事処があるとは
びっくりです
肉を欲しない日には、天ぷらとトロロご飯なんて最高です
返信する
ひっそり。。。 (かんパパさんへ。Alice)
2010-04-12 01:42:55
佇んでいるお店ですね。
以前は近くに"カフェ”も有ったんですよ と、有のパンさんはこの近くで最初営業してました
ここ意外とお腹にガツン系です食べ応え有りますよ~
ピラミッド温泉は前を通るのですが まだ行った事がなくて
公園はたまに散歩に行くんです 木の新芽が綺麗だったり、季節の花を見たり。。。
これから かんちゃんとお散歩に良いかもですね
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-12 04:39:24
パッと見、見過ごしちゃいそうな感じですね(^_^;)
こう言ったお店をサラリと紹介できるAliceさんって凄いです(@_@)

秘密の隠れ家的で良いですね~♪
地図見て2度ビックリ!!
こんな所に~!!!!!

今度偵察兼ねて行って見ますね~('-^*)/

返信する
隠れ家。。。 (那須パパさんへ。Alice)
2010-04-12 22:03:30
公園のキャンプ場の方に有るんです
以前 家族にウサギが居た時 良く那須野が原公園へ行ってました。
その時 ランチをここか近くにあったカフェで食事をしていたんです
ちょっとわかりずらいかも知れませんがお薦めなお店です。
店主さんが鳥のえさを あげている様で鳥を見る事が出来るんです
姪は大喜びなお店なんですよ~
返信する