美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

ドン・キホーテ  ☆彡 佐野市 #7

2010-06-24 08:00:00 | カフェご飯(栃木・足利・下野・佐野・鹿沼)

むらさきさんが行ってみたかったお店へ行っちゃうよ~


ナビに案内させ、車を走らせたのですが、、、

この辺なのに、、、 お店が見つからない。。。 案内のお姉さんは居なくなるし、、、。。。どこでしょ。。。

で、むらさきさんがお店へ電話をかけて下さり、、、ナビゲイトなのですが。。。




むらさきさん「はい、わかりました。まっすぐで、お地蔵さんですね。。。」


友人Nさん「エ~...なよよ・・・


むらさきさん「はい。 早いって。 戻ってって、、、。見えてるみたい。」


友人Nさん「お地蔵さん。。。あっ。有った~。。。来た方向だと 草で見えなかったね~。」



「良かった~。。。んッ 何ここ~。。。ヤバいよ~


友人Nさん「わ~ホントだ~


むらさきさん「早くぅ~、早く。あれ したいィ~







珈琲香房ドン・キホーテ 飛駒店



住所:栃木県佐野市飛駒町2059
電話:0283-66-2154
定休日:火曜日・水曜日
open 11:00 - 17:00
地図はこちら


  

店内も、、、ヤバい。。。 ここは絶対ゆっくりしたい。

 

絶対、友人Tさんも連れてきたい 

 

一つ一つに拘りが有って素敵ですね。。。

 

感動しつつ、3人 注文~  三人とも"水だし珈琲”と"ケーキ”・・・。

ゆっくりと、待つ・・・



綺麗なセットですぅ



冷えたグラスに移して戴く水出し珈琲。。。

フレッシュなイチゴジャムとカラフルなフルーツが入っているロールケーキ。





むらさきさん&友人Nさんも『ボー』を楽しんでますね

では Aliceも     ぼー。。。

現実逃避な不思議空間。。。  ないも考えず、ココを楽しもう。。。




    充電完了


では、次へいきましょ・・・





今回は次で ファイナル です 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2010-06-24 09:26:22
はは・・・題名を見たとき、食べ歩きをちょっとお休みして
お店でお買い物!?って勘違い。
ステキに裏切られました(笑)

メニューもシンプルでポリシーを感じるし♪
かなりぼーっとできますね、これは  by RIYU
返信する
キャハ~♪ (RIYUさんへ。Alice)
2010-06-24 16:57:42
そうかも~確かにドン・キホーテさんって言ったら…ですもんね

ここ、RIYUさんお好きだろうなぁって思いましたね~

あちら方面へ行ったときは是非~かもですね
返信する
確かに (うさまま)
2010-06-25 08:41:46
店の名前からは想像つかない感じの上品な店w

佐野の方も色々お店がありそうだけど、なかなか行かないのですよ・・ラーメン食べてアウトレットで終わりとか。
返信する
アウトレット。 (うさまましゃんへ。Alice)
2010-06-25 17:27:06
実は、佐野のアウトレットには行った事が無かったりします

しかも、ラーメンさん佐野では食べたことが無いかもです

食べたいんですが…一人だと…勇気が…
ヘタレで御座いますぅ。。。
返信する