美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

大幸(だいこう) (*^^*) 那須塩原市

2011-03-01 00:00:00 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)

  COOみなみちゃんとランチ

 

みなみちゃん家で"絶対服従のイケメン君”達と遊んだ後、ランチへ

 

今回 いつもはアンテナをタタンでいるCOOのアンテナが ピコピコ働き。。。

予定の場所ではないお店に到着。。。

 

 

COO「わー このおでんメチャ気になるんですけど。。。」

みなみちゃん「いーよー」

   ・・・ ファジィーな三人。。。

 

お邪魔しまーす

 

 

大幸


住所:栃木県那須塩原市五軒町1ー13 マンションアカデミー1F
電話:0287ー37ー3999
定休日:第2・4曜日
open  6:00~14:00(ランチ) 18:00~5:00(居酒屋)

 

 

 な、な、なんですか~ァ~?? 

co

 このパラダイス

定食もあるのですが、今回は三人とも  ご飯・味噌汁を含め5皿選ぶと1皿オマケのセットを戴く事にしました 

って 事は 5皿(100円×5皿=500円)+1皿(プレゼント)=500円 

ご飯おかわりOK

御飯茶碗も何種類か大きさがあります。 小皿軍団の お皿は丸チョィ深さら または 3種盛れるお皿 の 2種類

もっと 戴きたいときは 1皿につき100円

 

では 早速~ ハンティングぅ~

    

イカの塩辛、温泉卵、明太子、もずく酢、メバチマグロの握り、さわらのカブト焼き、さわら塩焼き、サラダ、韓国のリ、スパゲティーサラダ、

   

梅干・海苔・漬物、コロッケ、大根おろし、セロリともやしのおひたし、 

    

チャーハン、豚肉と野菜のうま煮、煮物、若鶏と野菜のオランダ煮、蓮根と鶏肉のみぞれ煮 他 

   

それぞれ 席に着き。。。 戴きま~す 

  

こんな感じで チョイスしました~ 

 

大根おろし。  3つ 入るお皿には、 厚揚げとイカの煮物。 もやしとセロリのおひたし。 豚肉と野菜のうま煮。(これは 1皿となります

さわらの塩焼き。 サラダ。 御飯。 お味噌汁(アラ汁)。 

   

今回 これで500円   (2月の料金です。 3月は分かりません

板前さんが作る お料理。。。 この金額はホントお徳ですわ~

 

こちら幸大さんの姉妹店。  ナので きっと 握りも 美味しいィハズぅ

 

 

 

「って ところでさァ、COO おでんは? 食べなくって良かったのぉ??」

COO 「あっ。 まっ 良いかァ~ あは 美味しかった~

みなみちゃん 「COOちゃんが アンナにご飯食べるのはじめて見たよぉ

COO 「あはっは。 食べちゃった

 「また 来る~

COO 「来る~」   みなみちゃん「うん

 

さ、行かねば~。。。  


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんパパ)
2011-03-01 01:45:01
こりゃ、素敵だわ。
老若男女なメニューを基本¥500とは。
ホテルの朝食バイキング¥1,000台後半を叱りたくなります。
最近は西那須野近辺の仕事が多いので、
スキあらば!
でも最近県北も色んな誘惑がありすぎます。
返信する
デザイン (かんパパ)
2011-03-01 01:48:55
春っぽいっちゃ、春っぽいけど、
なんか絵本のようなデザインに一新ですね。
緑は目にいいよ
返信する
おはよう^^ (tomato)
2011-03-01 09:23:56
素敵ぃ♪
お値段も素敵だけど、それに負けないくらいのパフォーマンスが素敵ぃ♪
こうゆうお店テンション上がるよね!!
返信する
緑。。。 (かんパパさんへ。Alice)
2011-03-01 15:59:25
入店してすぐに戴けるのは良いですよね
しかも、ワンコインで楽しめますので尚更ナイスなお見せかと

テンプレート 新しいのもラインナップする度 迷っていたのですが、
写真のアップの仕方を変わったので替えちゃいました
返信する
テンション。 (tomaぴょんへ。Alice)
2011-03-01 16:03:50
上がっちゃいました
食べきれれば どんだけ 盛っても良いらしいのです
ホント コスト良いのかなぁな お店ですね
居酒屋さんも良いですよ
と、お寿司屋さんもお得かもですぅ
返信する
コチラ (うさまま)
2011-03-01 22:02:23
狩野屋さんから近いんですね。
すごいお得感。近所だったらすぐ行ってますわ。

今月は幾らなのかしら・・・
返信する
狩野屋さん♪ (うさまましゃんへ。Alice)
2011-03-01 22:16:24
5分位ですね。近くですゥ。
日曜日のお休みがありますので、もしいかれる時は気をつけて下さいませ
お酒も色々有りましたね。。。
近くだったら 夜 ご一緒したいかもですね(夜はなかなか行かないですが、、、)
ココは駅よりの 足利銀行さんの近くですよ
返信する